こんにち】は

2020年8月に出産 女の子ママ chiiです

プロフィール右矢印こちら♡   

 …*…*…*

エントリーお忘れなく

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

5のつく日のエントリーお忘れなく

イベントバナー

 

秋冬の必需品

 
寝る時の鼻じゅるじゅるが
可哀想すぎて今回こそ絶対買う!

…*…*…*

生後6ヶ月くらいから始めた

絵本の読み聞かせカウントが

本日

3,000冊

達成しました〜スター



 

フォローしているブロガーさんに

影響されて

 

 

この本を読んで

3歳までに1万冊を目標に

頑張ってますおねがい

 

佐藤ママの本はとっても読みやすくて

勉強になる照れ

 

家事より何より子供に集中って

スタンスも共感できる飛び出すハート

料理したくない時の言い訳にしてるだけ笑

 

絵本カウントは

公文の「ミーテ」と言うアプリを

使ってますラブラブ

 

カウントをはじめたのは2021年3月から

なので9ヶ月で3,000冊

 

これからはもっと文章量が多い

絵本になってくると思うので

ペースは落ちるのかな!?

 

でも個人的にはストーリーが

あるような絵本のが読んでて

楽しいです目がハート


ミニちぃもこれ読んでと

絵本をいっぱい持ってきて

くれるので、これからも

頑張ろうチュー

 

 

フォローしてね…

 …*…*…*…

まじかるクラウン最近のミニちぃお気に入り絵本まじかるクラウン

 

ゆめみる宝石1位

 

おばけのページで必ず笑う!

夫はこれのおかげでハロウィンの

おばけを喜ぶようになったと思ってらみたい


ゆめみる宝石2位


ルルちゃんの頭のページで

必ず自分の頭を触るようになりました

 

ゆめみる宝石3位


もういいかい、まーだだよ

は体を左右に動かしてリズムをとります

可愛い絵にほっこり