おはようございます

 chiiのプロフィール右矢印こちら♡

   

…*…*…*…

今日は5月30日ですハート

待ってました〜ラブラブ

 

image

 

5と0の付く日のお買い物は

ポイント5倍!

 

…*…*…*…

5月の買い物マラソン

ラストスパートですねピンクハート

 

私もまた参加するつもりなので

購入したもの+購入予定の物

を紹介しますハート

 

まじかるクラウンおむつまじかるクラウン

昨日アメトピに載せてもらいましたラブ

下矢印下矢印下矢印

おむつ激安ですハート

ポイントバックで実質

 1パックあたり1,050円

 

新生児サイズ 1パックあたり1,050円

1枚あたり9.2円びっくりびっくりびっくりびっくり

 

激安ですびっくり

 

まじかるクラウンおくるみまじかるクラウン

可愛いのにプチプラだから

失敗してもいいかな〜

って思って買ったら大正解ラブハート

 

旦那さんが

グラサンこの花が可愛いなグッ

って言うので

ピンクローズを購入しましたふんわりリボン

 

ふわふわで可愛い〜ピンクハート

 

 

まじかるクラウンベビーバスまじかるクラウン

ベビーバスはやっぱり

口コミ人気No.1のリッチェルに

しようと思いますラブ

 

赤ちゃん本舗の価格より

安い+ポイントが付くキラキラ

ので楽天で購入します乙女のトキメキ

 

 

リッチェルに決めた理由は・・・

まじかるクラウン空気を抜けば場所を取らない

まじかるクラウンエアポンプ

まじかるクラウンメルカリで売りやすい

 

我が家にはポンプがないので

エアポンプ内蔵が一番の決め手グッ

リッチェル ふかふかベビーバス プラス | 赤ちゃん お風呂 新生児 沐浴 エアー ビニール バスタブ キッチン シンク エアー ポンプ 内蔵 空気入れ付き 空気入れ 楽 コンパクト たためる 持ち運び

 

こちらはエアポンプがない分

ちょっとお安いですルンルン

 

色も選べるのが良いですよね乙女のトキメキ

 

まじかるクラウンカバーオールまじかるクラウン

 

 

 

一目惚れしてついつい買っちゃいましたラブ

お部屋着は何買ったらいいか

全然わからないけど・・・

 

カバーオールは2〜5枚必要

って赤ちゃん本舗の出産準備リストに

書いてあったし照れ乙女のトキメキ

 

早く届かないかなぁぽってりフラワー

 

まじかるクラウンマタニティ+授乳パジャマまじかるクラウン

 

授乳口がついてるこちらを購入ピンクハート

 

 

 

 

 

旦那さん一押しはこれラブラブ

男性はこうゆうパジャマみたいなの

好きですよね〜ルンルン

 

まじかるクラウン抱き枕+授乳クッションまじかるクラウン

 

 

 

 

 

特に抱き枕が必要なわけではないのですが

足のむくみが大変でえーんタラー

 

たまひよでも足をのせて

寝るのもOKグッ

って書いてあって

欲しくなっちゃいましたピンクハート