おはようございます

 chiiのプロフィール右矢印こちら♡

   

4/9(木)20:00〜お買い物マラソンピンクハート

エントリーがまだの方はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

…*…*…*…

19w0d

やーっと

19週を迎える事ができましたラブラブラブ

 
日付の更新とともに

旦那さんと毎週恒例の

トツキトオカチェック乙女のトキメキ

 

旦那さんは

グラサン赤ちゃん大きくなるの明日だねグッ

 

とトツキトオカの赤ちゃんの様子が

更新されるのを楽しみにしています照れハート

 

風疹の抗体がないと言われた私にとっては

一つの目安が20週キラキラ

 

 

 

 

 

それまで

あと1週間になりましたラブラブ

 

私はこのサイトで

どこで何人風疹の人がいるのか

チェックしています!

 

右矢印風疹 発生動向調査

 

風疹抗体がなかった人はぜひ見て

みてくださいルンルン

 

これを見るとやっぱり東京には

風疹になっている人多いですよねアセアセ

 


でも2018年と2019年は

グラフで見ても多いから

 

そんなに流行ってない今年で

よかったと改めて思います!!

 

 

 先天性風疹症候群の報告って

去年も今年もあるんですね・・・

やっぱり心配ショボーンもやもや

 

 

ドラマ「コウノドリ」でも

先天性風疹症候群は悔しい。

ワクチン1本で阻止できたはずの障害

って言ってますよねアセアセ

 

私みたいに

予防接種してたけど抗体ないのアセアセ!?

という方も多くいらっしゃると

思いますが・・・タラー

 

私は不妊治療をしていたので

予め抗体の有無を確認してたけど

自然妊娠してたら

抗体がないの全くわからなかったなショボーンアセアセ

 

でもこれは私の知識不足からの

心配事なので、

風疹の情報はちゃんと得て

感染している人が多い

ところには行かないようにしていますもやもや

 

…*…*…*…

 

ところで、

極力外出を控えているので

暇でネイルチェンジしましたお願いラブラブ

 

 

今回もお気に入りの

コフレドール照れハート

 

速乾で綺麗に塗る事ができるので

重宝していますピンクハート

 

 

この色すっごく好き♡

短い爪もなんだか長く見えるハート

 

 

こっちは春色キラキラ

トップコートないとえーえー

って感じだけど・・・

 

2回塗りしてトップコートをかけると

めっちゃ輝きますキラキラ

 

 

トップコートもコフレドールですハート

 

自宅待機している方、

ネイルしていると

結構気分上がりますよ照れラブラブ

 

…*…*…*…

4/9(木)20:00〜お買い物マラソンピンクハート

エントリーがまだの方はこちらから

下矢印下矢印下矢印