おはようございますちょうちょチューリップ

 

可愛い×華奢見え×低身長コーデを研究しているchiiですお願いラブラブ

 

chiiのプロフィール右矢印こちら♡

 

 

私のブログを見ていただいた方、いいねしていただいた方々ありがとうございますニコニコキラキラ

 

今日のコーデ乙女のトキメキ

 

 

 

トップス:レッセパッセ

スカート:リランドチュール

バック:FURLA

パンプス:ストロベリーフィールズ

 

 

レッセのカーディガンはボタンがパチンって

止められるタイプで楽チンラブ




 

しかもビジューがめっちゃ可愛いお願いピンクハート

 

リランドチュールのスカートは

いつも通りシクセで購入キラキラ


 

アルページュの洋服はシクセで

購入するのが断然お得ピンクハート

 



スタイルアップのために 

下半身が太いのが悩みな私は・・・

上半身をスッキリ、

下半身はふわっとスカートを

選ぶようにしていますキラキラ



 

でもでも、上半身スッキリだけど

盛れるところは盛りたいので・・・

 

 

 

 

 

この大人気キャミでバストアップ!!

このキャミすごいですよびっくり

 

 

めっちゃ小さい私でも

ちょっと盛られてるお願い!?

でも元が無いのでちょっとです・・・笑

 

でもこのキャミのおかげで

ちょっと自信がつきました照れ

 


同じ悩みを持つ方ならわかってもらえるはず!!

盛りたくても集めても集めても

お肉がないガーン

 


太もものお肉移植したい笑い泣き



 

2カップとは言えませんが・・・

極盛りパットが

上向きに持ち上げてくれるので

確実にバストアップしたように見えますラブキラキラ

 

お試ししやすいお値段もOK

 

 

 

 

レッセパッセは楽天からも購入可能ハート

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

楽天ROOMはじめました乙女のトキメキ

良かったらみてくださいラブラブ

右矢印chiiのROOM♡

 

 

 

おすすめシャンプーラブラブ

 

     まじかるクラウンANKHCROSSヘアケアまじかるクラウン

 

使ってみて本当に効果を実感しています照れピンクハート

公式サイトからの購入で半額ハートでGETできちゃいますラブラブ

 

シャンプーまじかるクラウン5400円 右矢印 2700円

トリートメントまじかるクラウン5400円 右矢印 2700円

 

 

 

購入はこちらからラブラブ

下矢印      下矢印       下矢印

 

 

1ヶ月で1万5000円分のポイントGETしましたラブラブ

ポイントサイトはここ一本に絞ってますラブラブ

下矢印   下矢印   下矢印