妻に乗ってもらいたい車【6】 | 夫婦で車中泊

妻に乗ってもらいたい車【6】


長らく引っ張ってきたこのネタ。
実際はもう契約済なのだが、無事納車されるまでは続けたいと思います。

妻が本当に欲しい車は、実は2択だったりする^^;
1台はチンク


ただ、この車は運転のしにくさと、ほぼ毎日見ない日が無い位普及されているとうことで却下。

もう1台はカングーだ。
ただし、カングーは現行のデカングーではなく、昔のコカングー。


しかし、さすがに輸入車で10年落ち以上となると不安ですよね。しかも10年落ちの中古でコミコミ100万円位となると割高感がはんぱない。

デカングーともなると、車格はほぼセレナクラスになるので、そうなると、もはやコンパクトカーではないし、そもそも予算オーバーだ。

頭金100万として、残りを銀行のマイカーローン(利率1.9%)で3~4年で返済と考えているので、毎月の支払いを均等払いで3万円以下に収めるには、乗り出し230万円迄が限界なんですよね。

コンパクトカーで、可愛くて、そこそこ安心して乗れる車。。。。

もう少し、探してみることにしました。
あと、カタログも出来るだけ取り寄せることに。

と、いう事でさらにひっぱります^^;

クリックされてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ