このブログにおもう。 | 夫婦で車中泊

このブログにおもう。

車中泊きっかけではじめたこのブログ。

なんだかんだで丸6年を通過してしまいました。

このブログをきっかけに、多くの出会いがございました。

基本、

とても有り難い出会いばかりがほとんどではありましたが、

時に、

良いことばかりでは無かったように思います。


はっちゃけ過ぎた私の記事が原因で、大変なご迷惑をおかけし、謹慎していた時期もありました。


誤解されたり、傷ついた事もございましたあせる


こんな事なら、出会わなければ良かったと思ったことも残念ながらありました。


又、

ブログは一方通行ぎみなこともあり、コメントも工夫しないとつきにくい事から、モチベーションを維持する事が大変だった時期もありました。

その代わりとしてブログランキングがあるのですが、これも時にはストレスになっちゃう事もあるんですよね汗

早い話が、やめちゃえばいいんでしょうけど、それも何かできなくて。


けど、


なんだかんだ、


ここまで続けてこられた事に感謝しております。
6年かけてようやく乗り越えられたということでしょうか。



皆さん、


2016年はどんな年になりましたでしょうか?キュウニナニ?



私は、


車中泊しない年になっちゃいましたね^^;


来年はどうかな?


是非、良い年にしたいものです。


それではみなさんも、
良いお年を!


クリックしてやってください(笑)
汗
ブログランキング・にほんブログ村へ