今年の花粉症は目薬だけで乗り切れました。 | 夫婦で車中泊

今年の花粉症は目薬だけで乗り切れました。

私は25年前から花粉症ですガーン


主に杉とヒノキに反応しますから、毎年2月位から5月の中旬の4か月間は地獄の苦しみでした。


病院には行きませんでしたが、花粉症の市販薬、目薬、マスク、大量のティッシュで毎年、耐えておりました。特に点鼻薬の使用が半端なく、仕事用のバックに1本、車に1本、仕事場に1本、居間1本、寝室に1本常備し、だいたい1クールで10本位消費していましたあせる



ところが、2年前から、ある食品を毎日食べるようになってからというもの、1年目は目薬と点鼻薬(5本用意しましたが、実質2本位の使用で3本位あまりました)

そして、今年はといえば、目薬1本(目のかゆさは若干ありました)だけで、しかもほぼ快適に乗り切ることができました。


女房殿の場合、

私よりも症状が重く、点鼻薬はのどにしみるということで使用していませんでしたが、病院に出された薬、マスク、目薬、大量のティッシュを使用し、それでもしんどいということで、鼻に注射を打ってもらっていた女房殿なんですが、私が食べだして、1年後、私の症状が楽そうなので、女房殿も半信半疑ながら昨年の4月頃から食べ始め、今年で丸1年になるのですが、

これが、な、なんと!

今年は病院にも行かず、マスクと目薬、ティッシュで乗り切ってしまいました。

鼻はよくかんでいましたが、鼻に注射を打ってまで苦しんでいた彼女が、今年は病院の薬を全く飲まずに乗り越えたのです。


今まであれやこれやと試しても一向に改善しなかったのに・・・。


女房殿も更に来年が楽しみだと申しております。


さて、注目のこの食品ですが、今回、このブログの読者様にだけそっと、お教えしたいと思います。又、とても貴重な食べ物なのですが、今回特別価格にてご提供させていただきます。


これは、中国で発見された希少な動物1匹から、1日に50CCしか取り出せないという体液を使用し、これをあらゆる花粉のDNAを混ぜ合わせ、約100日間天日にほしたものを・・・・


って、



うっそーーー


ですから汗


いえ、目薬で乗り切ったのはホントですよ^^


貴重な食べ物というのがうそです(笑)



毎日食べ続けていたものは、いわゆる眉唾の健康食品とかではなく、どこのスーパーでも販売されているヨーグルトだけ。


これを毎日100グラム程度を欠かさず食べただけです。
(女房殿は200グラム)


私は胃の調子を改善させる目的でLG21を毎日1個食べていましたが、胃ももちろん調子いいですが、とにかく花粉の症状も劇的に改善しました。


女房殿は最初、雪印の恵を食べていましたが、花粉に効果的なのがビフィズス菌BB536がいいとTVでやっていましたので途中で森永ビヒダスに変更。
しかも、この手のヨーグルトは密造できますので(笑)
ただしLG21は酸素に弱いので無理ですが。

こちらのヨーグルトメーカーで密造しております。


以上、あくまでも個人的な感想ではありますが、試すリスクは少ないですし、花粉症の方々は今から試してみてはいかがでしょうか?

今から食べだすと、秋のイネ科の花粉症もある方は今秋から効果が出るかもしれません。
保証はしませんが(笑)

ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村