エブリィワゴンで車中泊【笠置キャンプ場編5】 | 夫婦で車中泊

エブリィワゴンで車中泊【笠置キャンプ場編5】

前回の記事はコチラ⇒ エブリィワゴンで車中泊【笠置キャンプ場編4】


先週末は、いかがお過ごしでしたか?

土、日共々晴天のぽかぽか陽気でしたねニコニコ


私達は、今回も奈良のキャンプ場で満天の星空を満喫してまいりました。

北斗七星が肉眼でもまんまのクッキリ、ハッキリ!

プラネタリウムにいるのか?と錯覚してしまうほどでした。


日曜は雨と聞いていたのですが、月曜日に移行しちゃったみたいですね(笑)

本当に恵まれた週末でした。


さてさて、今回も笠置キャンプ場の続きです。


-------------------------


ケイさんのサイトにお邪魔した後は、自分達のサイトでのんびりやっておりました。


笠置キャンプ場は良くも悪くも、24時間出入自由。


夜が更けても出入口付近は、何かとざわざわしています^^;

新規で入ってくるキャンパーが設営する物音や、ビールの買い足しに出て行く車の音。


私達は不覚にも出入口付近に設営してしまった為に、全ての騒音が入ってきます。

それと、出入口付近はトイレの距離が短いために、設営する方々がとても多いので余計にうるさいです(TT)


さすがは、ケイさん!



夫婦で車中泊【エブリィワゴン】

この事を見越して、サイトを奥の方に設営されていたのですね


笠置オフシーズンの場所決めは、トイレへの利便性を捨ててでも、奥に構えるのが鉄則みたいですね。グランドゴルフ場の向あたりが良さそうですね。

ケイさんのお話によると、オフの笠置なら奥で設営すれば発電機をまわりに迷惑かけずに使えるとおっしゃっていました。⇒ 初キャンプIN笠置

入口付近で設営してしまった私達は結局、夜中の2時位までマナーの悪い連中の笑い声に悩まされてしまいましたとさガーン


応援クリック御願いしま~す。

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  にほんブログ村


次の記事はこちら