えっと、最近は久々てきな集まりが多く、また幹事てきなものをやりまして、やりましたキラキラ




1年ぶりに、dance仲間から山口から千葉にいくわ着信と連絡がありけり。




膝の故障と
精神的な病気が重なり
実家山口に帰っていた
仲間からの連絡着信





えっと
少し話は変わりますが、私がdanceを始めたのは3年前くらい前あし

就職して
1年目に幼なじみの友達に声をかけられたのが、キッカケで、興味もあったし、よく鏡の前で創作danceを一人で楽しんで妹にみられたりしていたから、ワクワク始めましたアップ





dancelessonに通い、なんとなくも一年たった頃

先生がかわりきた先生は金髪のちょい長髪にグラサン、いかにも怖い雰囲気を漂わせていたから、初めはちびりましたパー


danceではよくバトルに
でていたり、有名な人で、見事な踊りっぷり


この先生との出会いで
dance感がかわり、
奥深くdanceをしり、
danceの楽しさや難しさなど、たくさんのことを学んだキラキラ




熱い先生キラキラ
普通はストレッチして筋トレして、アイソレ(基礎練習)して、振り付けにはいっていくんだけど、その先生は




『めんどくさい~』


と、即lesson(笑)
あと一つの振りについて由来や意味などを
熱く語ってくれる


lessonで踊るなんて誰でもできる。
音をきいて、その音を
どう表現するかが大事ヘッドフォン

楽しんだもんがち


フリー(振り付けなしで自分が思うがままに)に踊れるようになれ


と音楽かけ、自分たち個性をいかしながら、踊るlessonをしまくりますひらめき電球




やはり、
フリーが踊れない、恥ずかしくて無理~
という人たちはどんどんやめていく中で残った生徒は7人パー


かつて20人近くいた(笑)





そしてそのメンバーで迎えた発表会ニコニコ


がむしゃらに、初心者だけど週7日あい、毎回夜中まで練習し、語り合い、ほとんど寝ないで仕事の生活をしていたキラキラ



けど楽しかったニコニコニコニコ


本当に楽しかったニコニコニコニコニコニコ


うちらの
FUNK STARは
本当にファンキーで
一つの目標に向かって
共に頑張った仲間キラキラ




先生のおかげで
つくられた関係キラキラ
仲間になれた奇跡キラキラ



いまは、みんな仕事で
バラバラになったり、住む場所もかわり、ほとんどがスクールをやめていき、離れ離れ水瓶座




やっと話が繋がりますが、山口から遊びにくるという連絡をうけ、
急遽、収集されたメンバー達との飲み会ニコニコ



なんだか懐かしさがハンパなかったな~パー
みんな離れていてもdanceは続けていて、繋がっているんね




またみんなでshowにでようと約束をして、バイバイ(^^)ノシ



いつまた集まれるかはわからないけど、例え80歳のばぁちゃんになっても、かなえたいな~ニコニコ




友達が怪我していた
可愛い猫をひろい


可愛がり育て
家族のアイドルだった
ポッキーちゃんが


交通事故で亡くなった


としり、


悲しすぎる



悲しすぎる




ただの日常の欲望とか
不満とか感じられることさえ羨む


生きていているだけで
本当に感謝なことなんだね


すごい死というのは
悲しいね


ご冥福をお祈りします


最近、いや以前から
ですが、さまーずに
はまってますパー


さまーずのあの素の
仲の良さに
ほっこりさせられませんかニコニコ



一緒にいる時とテレビにででいる時はほとんど
変わらないようですよパー



二人が二人だけで、楽しんじゃってるしね(笑)

そのトークで話していたアンパンマンの話パー




アンパンマンは
愛と勇気が友達で、
友達を助ける為なら
よけられた火にも
自らあびてたちむかう
火をあびた瞬間、一番に燃えたのがパンでできた顔ではなく、
マントだったよう。
ビニール製品なんだパー



そんな姿をみた、ジャムおじさんとバタコさんは必死に工事につくり、
バタバタしながら、
新しい顔を作り始めたとか。


事前に新しい顔を準備してでかけろよ~と
なげかけたいパー


バタコさんがなげる、命中率のよさで新しい顔になり、パワー全開になり、あっという間にやられていたことが嘘のよーに、敵をたおしちゃうわけですパー



新しい顔が自分にも
あるとしたら、
可愛い顔を準備
してもらいたいな~



って人間で例えたら、気持ち悪い!!!!!!!!
グロテスク!!!!!!!!!!




あ~くだらない(笑)
でもくだらない笑いが大好きです

さ~みんなで笑いましょうかニコニコ