最近、いや以前から
ですが、さまーずに
はまってます

さまーずのあの素の
仲の良さに
ほっこりさせられませんか
?一緒にいる時とテレビにででいる時はほとんど
変わらないようですよ

二人が二人だけで、楽しんじゃってるしね(笑)
そのトークで話していたアンパンマンの話

アンパンマンは
愛と勇気が友達で、
友達を助ける為なら
よけられた火にも
自らあびてたちむかう
火をあびた瞬間、一番に燃えたのがパンでできた顔ではなく、
マントだったよう。
ビニール製品なんだ

そんな姿をみた、ジャムおじさんとバタコさんは必死に工事につくり、
バタバタしながら、
新しい顔を作り始めたとか。
事前に新しい顔を準備してでかけろよ~と
なげかけたい

バタコさんがなげる、命中率のよさで新しい顔になり、パワー全開になり、あっという間にやられていたことが嘘のよーに、敵をたおしちゃうわけです

新しい顔が自分にも
あるとしたら、
可愛い顔を準備
してもらいたいな~
って人間で例えたら、気持ち悪い




グロテスク





あ~くだらない(笑)
でもくだらない笑いが大好きです
さ~みんなで笑いましょうか
