最近、いや以前から
ですが、さまーずに
はまってますパー


さまーずのあの素の
仲の良さに
ほっこりさせられませんかニコニコ



一緒にいる時とテレビにででいる時はほとんど
変わらないようですよパー



二人が二人だけで、楽しんじゃってるしね(笑)

そのトークで話していたアンパンマンの話パー




アンパンマンは
愛と勇気が友達で、
友達を助ける為なら
よけられた火にも
自らあびてたちむかう
火をあびた瞬間、一番に燃えたのがパンでできた顔ではなく、
マントだったよう。
ビニール製品なんだパー



そんな姿をみた、ジャムおじさんとバタコさんは必死に工事につくり、
バタバタしながら、
新しい顔を作り始めたとか。


事前に新しい顔を準備してでかけろよ~と
なげかけたいパー


バタコさんがなげる、命中率のよさで新しい顔になり、パワー全開になり、あっという間にやられていたことが嘘のよーに、敵をたおしちゃうわけですパー



新しい顔が自分にも
あるとしたら、
可愛い顔を準備
してもらいたいな~



って人間で例えたら、気持ち悪い!!!!!!!!
グロテスク!!!!!!!!!!




あ~くだらない(笑)
でもくだらない笑いが大好きです

さ~みんなで笑いましょうかニコニコ