いや~
実に笑った1日でした
休日をいいことに、起きようと思った4時間あとに起床~
(゚Д゚)
急いで銀行いき~
定期預金のお金を解約し~
夢さんと会い~
ロブスターで筋肉とダンスとエロさの融合で興奮し~
遊びにきてくれた、職場の子と家でペチャペチャはなしながら、iPodに音楽をいれてあげて~
また夜はゆめとにしぶんと、飲み~で、Peaceと筋肉と嗅覚と裸と、香水とで、笑いました
笑うことは健康と
いいますが、そうだと思います
お金より
笑いは大事ですな

そういえば、最近よくケーキくってるな~
このケーキは、先日銀座で食べたポニーテールの店員さんオススメケーキ
太らないよう、きをつけなきゃ
体重より、バランスが大事とはなしたけど、どうすればバランスよくなるん
胸もつけなきゃいけないん
くびれってなんなん
筋トレって楽しくなるん
顔がでかいから、首太くすれば、小顔になれるかしら
しっかし、
うちの周りには
可愛い美人が
多いこと

あっ先日、レイクタウンで横尾サンと、角野卓三じゃねぇ~よ?のハリセンボンと藤井隆をみたよ~
そんなに太ってないし、かわいらしい感じでしたよ

実に笑った1日でした

休日をいいことに、起きようと思った4時間あとに起床~
(゚Д゚)
急いで銀行いき~
定期預金のお金を解約し~
夢さんと会い~
ロブスターで筋肉とダンスとエロさの融合で興奮し~
遊びにきてくれた、職場の子と家でペチャペチャはなしながら、iPodに音楽をいれてあげて~
また夜はゆめとにしぶんと、飲み~で、Peaceと筋肉と嗅覚と裸と、香水とで、笑いました

笑うことは健康と
いいますが、そうだと思います

お金より
笑いは大事ですな


そういえば、最近よくケーキくってるな~

このケーキは、先日銀座で食べたポニーテールの店員さんオススメケーキ

太らないよう、きをつけなきゃ
体重より、バランスが大事とはなしたけど、どうすればバランスよくなるん

胸もつけなきゃいけないん

くびれってなんなん

筋トレって楽しくなるん

顔がでかいから、首太くすれば、小顔になれるかしら

しっかし、
うちの周りには
可愛い美人が
多いこと


あっ先日、レイクタウンで横尾サンと、角野卓三じゃねぇ~よ?のハリセンボンと藤井隆をみたよ~

そんなに太ってないし、かわいらしい感じでしたよ


この3日間、オヤスミだった私。
3連休なんて久々にもらったから何していいかわからなかったけど、じゅーじつしていたって話

たくみんにも久々に会い、モヤモヤフンフンしていたものが、すっきりして良かった

久しぶりにドキドキワクワクニヤニヤした時間を過ごしたよ

夜からは~みお&ゆーなたん、こりたんが遊びにきて、かなこが試験あとにきて、夜ご飯に大戸屋いって、おへそがデベソになるまで食べて、カラオケへ移動

そこでかんちゃん、ちえちゃんという懐かしきメンバー参加し、ちえちゃん結婚祝賀会&東方神起、AKBからの若旦那で盛り上がり

うちんちでまったり~
次はゆめさまと銀座でブラブラはじめて買い物を体験し、ワクワクでした
ゆめさんといるといつも笑いが降り注ぐのはなんでだろう~マッチョの店員のよーなモデルのよーなに感動だわ~

夜はクルイジーガールズ(岩瀬氏欠席
)で牛角で盛り上がり~妄想で盛り上がり~笑いましたね~




そして最近会う頻度が増している横尾さんと男らしく吉野家で、おしゃれにご飯(笑)
久しぶりにはいったけど、はいって2分で汗の匂い?がプンプンしてた
横尾さんといると、喋りすぎで、喉がガラガラごーになるって、噂
あっすずにも2分くらいあったね(笑)
夜はダンスでダンシング~(・∀・)かっこよく決めてきたぜ~
発表会まで、しなびやかな肉体をつくりたい

