そうなんですニコニコ
昨日はみおのドッキリバースデー祝いに代表で、横尾さん武藤さんといってきましたニコニコ


みおの最高すぎる反応で喜んでもらえて、よかった(・∀・)キラキラキラキラキラキラキラキラ
本当にその笑顔を待っていましたキラキラな、反応をありがとうニコニコ
おめでとうアップアップ



前日は横尾さんが愛車を飛ばしてくれたおかけで、成功しましたニコニコ



色紙は最高におもしろ楽しになってたねキラキラ
スズとスズ彼の猫にはうけましたよ(笑)




そんでもって、ゆうなたんが可愛かったな~ドキドキ
ゆうなたんにいじめられるなら、うんこ食べてもいいくらい可愛かった



ev1986さんのブログ-F1000378.jpg



ゆうなたんが、マイケルさまに、可愛いしてましたキスマーク


体調が優れないのに、
癒していただき、ありがとうですガーン
遅くまで、おじゃましましたガーン
いや~
実に笑った1日でしたニコニコ

休日をいいことに、起きようと思った4時間あとに起床~



(゚Д゚)



急いで銀行いき~
定期預金のお金を解約し~
夢さんと会い~
ロブスターで筋肉とダンスとエロさの融合で興奮し~


遊びにきてくれた、職場の子と家でペチャペチャはなしながら、iPodに音楽をいれてあげて~



また夜はゆめとにしぶんと、飲み~で、Peaceと筋肉と嗅覚と裸と、香水とで、笑いましたニコニコ



笑うことは健康と
いいますが、そうだと思いますニコニコ



お金より
笑いは大事ですなニコニコ



ev1986さんのブログ-F1000374.jpg



そういえば、最近よくケーキくってるな~ニコニコ
このケーキは、先日銀座で食べたポニーテールの店員さんオススメケーキケーキ
太らないよう、きをつけなきゃ
体重より、バランスが大事とはなしたけど、どうすればバランスよくなるんアップ
胸もつけなきゃいけないんアップ
くびれってなんなんアップ
筋トレって楽しくなるんアップ
顔がでかいから、首太くすれば、小顔になれるかしらアップ




しっかし、
うちの周りには
可愛い美人が
多いことキラキラ




ev1986さんのブログ-F1000376.jpg



あっ先日、レイクタウンで横尾サンと、角野卓三じゃねぇ~よ?のハリセンボンと藤井隆をみたよ~ニコニコ
そんなに太ってないし、かわいらしい感じでしたよニコニコアップ


この3日間、オヤスミだった私。


3連休なんて久々にもらったから何していいかわからなかったけど、じゅーじつしていたって話ニコニコ


たくみんにも久々に会い、モヤモヤフンフンしていたものが、すっきりして良かったニコニコ


久しぶりにドキドキワクワクニヤニヤした時間を過ごしたよドキドキ




夜からは~みお&ゆーなたん、こりたんが遊びにきて、かなこが試験あとにきて、夜ご飯に大戸屋いって、おへそがデベソになるまで食べて、カラオケへ移動アップ



そこでかんちゃん、ちえちゃんという懐かしきメンバー参加し、ちえちゃん結婚祝賀会&東方神起、AKBからの若旦那で盛り上がり音符


うちんちでまったり~



次はゆめさまと銀座でブラブラはじめて買い物を体験し、ワクワクでしたニコニコゆめさんといるといつも笑いが降り注ぐのはなんでだろう~
マッチョの店員のよーなモデルのよーなに感動だわ~ニコニコ


夜はクルイジーガールズ(岩瀬氏欠席ガーン)で牛角で盛り上がり~妄想で盛り上がり~

笑いましたね~ニコニコニコニコニコニコニコニコ


そして最近会う頻度が増している横尾さんと男らしく吉野家で、おしゃれにご飯(笑)
久しぶりにはいったけど、はいって2分で汗の匂い?がプンプンしてたニコニコ横尾さんといると、喋りすぎで、喉がガラガラごーになるって、噂アップ


あっすずにも2分くらいあったね(笑)




夜はダンスでダンシング~(・∀・)かっこよく決めてきたぜ~
発表会まで、しなびやかな肉体をつくりたい