もう12月がやってくるんだな~

なんと早い一年だ

しかしいろんなことが、今年もありましたね

寅年でしたが、
皆さんはいいことがたくさんありやしたか

なんだか
変わらずにそこにあるものと、変わっていくものと、時が解決してくれたことやなんだか
たくさんのことがあったな


今年の夏は
夏ってことたくさんできたな
グアムにもいったし、サーフィンにも挑戦したし
旅行もしたし、バーベキューもしたし、とにもかくにも遊んでくれる友達がいるって最高だ

語り尽くせない思い出がたくさんや

あと友達がたくさん赤ちゃんうんだり、結婚したりしたな~

みんな、人生を歩んでいるんだな~




今年はもう恋しないかな~と思っていた夏に、恋したな~


未だにまだ信じられないのは、おかしいか

そんな巧とは、出会った時から、12月には仙台の光のページェントを見に行こうって約束しとった

けど、彼は
来年から夢を追いかけ、今を頑張る為に生まれ故郷の宮城に帰ってしまいます

心から応援はするものの、寂しいもので


遠距離がどうなるかなんて想像できませんが、想像できません

そのためにお金をためなくてはイカンということで、12月のその光のページェントは暗闇のページェントになりました

仕方ないですわ

楽しみにはしていたけど、頑張ってほしいですもの

いやいや
しかし何かをきっかけに私の欲望がはじけた

やっぱり行きたい

光じゃなくてもいいから旅行とか光ひかる場所にいきたい



だって遠距離になったら、なっかなか会えなくなるのは、目にみえすぎている

今よりも連絡が減ったりするんだろーし

だからお金ないなら私からの夢に向かって頑張れ会とクリスマスプレゼントてきな感じで、旅行かどこかに行こうと誘いました

今年を締めくくる
物語を作りにいこうじゃないかーい

って、いけるといいけどね(笑)









