


ハリケーンも無事にすみ、あんなにも騒がれるなんて、ハリケーンもやるけーん

さて、最近は
初めてハローウィンパーティーをしました


あんなにも楽しいんですね、パーティー(・∀・)
仲間が選んでくれた
私の仮装はコレ



そして~
憧れの~
リアーナ



バンバンビランバンバンバランラン

こんなにも
肌が黒く掘りの深い顔でタトューまではいり、まさにリアーナっしょ

うん、気持ち悪い

しっかしメイクアップアーティストのゆめみさん、かなこさんの腕は天下一品



今度は
レディガガにしてもらお

他の皆様も
仮装してなりきってましたね


カラオケ歌いまくり
笑いまくり
声がしゃがれたし、
靴底にはいりこんだ石ころがいつの間にかとれてました


今度は盛大に
Xmasパーティーをしたいね~




本日は懐かしき
六実高校3年3組女子with横尾さんで集まりました


どんな会になるかと思ったらめちゃめちゃ楽しかったです


話しすぎて
声をはりすぎて
ガラガラです


やっぱり六実高校ってすごいね



集まったのは
ゆうちゃんに、あんなちゃんに、ありさに、むっちに、綾に、横尾さんという破天荒




来月26日に、六実で盛大に人を集めスポーツ大会をしよ




計画がありますよ


六実高校集合しまくり
体操着をきて
はしゃぎましょ~

ゆうちゃん~
ブログ教えてくだせーなー

相変わらず可愛いゆうちゃんにチックショーだったよ笑

明日は久々に夜に
タクティがくる


部屋のゴミやら毛やら、自分の毛やらを処分しなくては
