こんばんは~
毎日忙しやな真理です
28日20:00~お仕事な感じです
毎回真理は違う人をお相手するのですが、皆様
凄く良い人達でした
真理は人見知り激しいから、凄く丁寧だけど慣れちゃえばデレデレだよぉ~
でもきちんと敬語で話します
敬語じゃなくて良いと言われれば普通に喋ります
真理はマゾなので……
お話はこれくらいにしておいて……
柏の人大歓迎です
真理に興味がある方は是非よろしくね

毎日忙しやな真理です

28日20:00~お仕事な感じです

毎回真理は違う人をお相手するのですが、皆様
凄く良い人達でした
真理は人見知り激しいから、凄く丁寧だけど慣れちゃえばデレデレだよぉ~

でもきちんと敬語で話します

敬語じゃなくて良いと言われれば普通に喋ります

真理はマゾなので……

お話はこれくらいにしておいて……
柏の人大歓迎です

真理に興味がある方は是非よろしくね
