こんばんは~

毎日忙しやな真理です


28日20:00~お仕事な感じです


毎回真理は違う人をお相手するのですが、皆様凄く良い人達でした



真理は人見知り激しいから、凄く丁寧だけど慣れちゃえばデレデレだよぉ~


でもきちんと敬語で話します

敬語じゃなくて良いと言われれば普通に喋ります



真理はマゾなので……


お話はこれくらいにしておいて……


柏の人大歓迎です

真理に興味がある方は是非よろしくね