お疲れさまです
ブログ、サボリ気味でスミマセン
さて、先月コスプレしちゃいました
ですが………
写メをすっかり忘れてしまいまして
http://www.oz-web.jp/kashiwa/i/
↑越谷店のグラビアで探してみて下さい
エンジェルメイドですょ
ただ、PCしか見れないのでご了承を
そしてホテルのお話です
一度乙女チックなホテルに行ってみたいと言う、願望があります
良いホテルがありましたら教えて欲しい~っ

ブログ、サボリ気味でスミマセン

さて、先月コスプレしちゃいました

ですが………
写メをすっかり忘れてしまいまして

http://www.oz-web.jp/kashiwa/i/
↑越谷店のグラビアで探してみて下さい

エンジェルメイドですょ

ただ、PCしか見れないのでご了承を

そしてホテルのお話です

一度乙女チックなホテルに行ってみたいと言う、願望があります

良いホテルがありましたら教えて欲しい~っ


凄く良い人達でした









