お疲れさまです


ブログ、サボリ気味でスミマセン


さて、先月コスプレしちゃいました

ですが………


写メをすっかり忘れてしまいまして


http://www.oz-web.jp/kashiwa/i/


↑越谷店のグラビアで探してみて下さい



エンジェルメイドですょ


ただ、PCしか見れないのでご了承を



そしてホテルのお話です


一度乙女チックなホテルに行ってみたいと言う、願望があります


良いホテルがありましたら教えて欲しい~っ


こんばんは~

毎日忙しやな真理です


28日20:00~お仕事な感じです


毎回真理は違う人をお相手するのですが、皆様凄く良い人達でした



真理は人見知り激しいから、凄く丁寧だけど慣れちゃえばデレデレだよぉ~


でもきちんと敬語で話します

敬語じゃなくて良いと言われれば普通に喋ります



真理はマゾなので……


お話はこれくらいにしておいて……


柏の人大歓迎です

真理に興味がある方は是非よろしくね



お疲れ様でーす


今、家に着いてぐだぐだしてりゅ


今日は沢山指名を頂きました


その為、真理は魂が抜けそう…


次は24日だからそれまでに、体力を回復して頑張りゅぞ


たまには、写メupしないとね


今日は用事があるので、寝ないで起きてま~す