各企業によりお給料日って違いますが、

 

15日や25日は結構忙しいですね。

 

私の働いている場所は、

車関係の仕事が多いのか

15日がお給料日なのかわかりませんが、

 

すごく混みます。

 

それも、自動車関係ってわかる制服姿で来られます。

 

そして、よく飲みますね。

豪快に気持ちよくなるくらい

楽しく飲んでくれます。

 

 

皆さん本当にうれしそうに話をしたりしていて

すごくこっちも楽しくなってくるんですよね。

 

嫌なお酒を飲んでる人たちへの接客って

そのオーラが言葉使いに出てて

乱暴にお酒や料理を注文してくるんですけど

 

楽しいお酒は、私たち接客業に対しても

良い態度で接してくれてい

本当に呼ばれてその客席に行くのが

うれしくなります。

 

見ていて気持ちのいいお金の使い方

また来月もこんな感じで、お客様に来てほしいですね。

 

嫌なこともあるけれど

結局、人に癒されることが多いってことですね~