各企業によりお給料日って違いますが、
15日や25日は結構忙しいですね。
私の働いている場所は、
車関係の仕事が多いのか
15日がお給料日なのかわかりませんが、
すごく混みます。
それも、自動車関係ってわかる制服姿で来られます。
そして、よく飲みますね。
豪快に気持ちよくなるくらい
楽しく飲んでくれます。
皆さん本当にうれしそうに話をしたりしていて
すごくこっちも楽しくなってくるんですよね。
嫌なお酒を飲んでる人たちへの接客って
そのオーラが言葉使いに出てて
乱暴にお酒や料理を注文してくるんですけど
楽しいお酒は、私たち接客業に対しても
良い態度で接してくれてい
本当に呼ばれてその客席に行くのが
うれしくなります。
見ていて気持ちのいいお金の使い方
また来月もこんな感じで、お客様に来てほしいですね。
嫌なこともあるけれど
結局、人に癒されることが多いってことですね~