ジルが毎年この季節に出してくる

サムシングピュアブルーシリーズ💎✨



ずっとずっと気になっていたけど

ついに、ついに手を出してしまった...!!





いろいろある中で気になってたのは

入れ物が可愛過ぎる香水

ヘアクレンズ、ヘアミスト、ヘアオイル、ヘアブラシ、のヘアケア軍団

これまた入れ物が可愛いボディクリーム


...たくさん悩んだ末、

最終的にこの2つを予約購入!



香水と、ヘッドクレンズ!✨

香水瓶、めちゃめちゃかわいいー!キラキラ!

ヘッドクレンズは入れ物可愛いのもそうだけど

使ってみたいっていうのもあって決めた!



香水、サムシングピュアブルーの香りは

めちゃめちゃ良い香りで、、

私のお気に入りベスト3に入ってきたなと!

夫も良い匂いって言ってた!


サンプルも嗅がずに買ったので若干怖かったんですけどね(一応めちゃくちゃ口コミ読んだ)

買ってよかった!

香りも良いとわかってしまったら、来年はもっと散財してしまうかもしれん。。。恐ろしい子...



ヘッドクレンズは早速使ってみたけど

シャンプーとリンスの代わりに使うってことで

今までにない新鮮な感覚!


頭皮→髪になじませて、洗い流して終わり、っていう使い方。

頭がすっきりする感じがしてこれからの季節に良さそう!

一度しか使ってないので髪にいいかはまだわからんけど、なんにせよ香りがサムシングピュアブルーなのでお風呂時間がめちゃめちゃハッピーになります。最高



ほんといい香りすぎて他のも買えばよかったな悲しい

さすがに香りがわからないものを1万円以上買う勇気は無かった...!


ボディクリームとかもめちゃ悩んだけど

色違い?通常版のピンクを持ってるので我慢したのよね



↑これ

まだ中身半分くらい残ってるし真顔

(勿体無くて特別な時しか使ってない)


来年はもっと買うぞ()