お気に入り化粧品の紹介を中断して

書けてなかったジルの話を...🥺



8/20に予約成功した

ジルスチュアートの新しいボディクリームと、

限定の香水・ハンドクリームのセット



ちゃんと発売日に届いてました!


※例の如く、以下ほぼ撮影会



箱からの



このキラキラが見えた瞬間テンション爆上げですわよ。



はいかわいい〜〜〜〜〜〜〜



シルバーの蓋の上にクリアな花が3つついてて、

お花の真ん中にはスワロフスキー的なキラキラがついてる。

カワイイ!



完全にパケ買いなんですけど

一応(?)ボディクリームです。


季節的にまだそこまでカサカサしないし

全身にはもったいないから

ひじとかひざとか気になるとこにだけちょこちょこ使ってる。

すごくいい匂いがして、塗るとしっっとりする🌸

これから乾燥してきたら重宝するわね!



あと、迷った末にぽちった

香水ミニサイズとハンドクリームの限定セット



ジルの香水瓶かわいいけど

香水ってそんなに使わないし大きいと邪魔だから

このサイズでもらえてよかった、かわいい〜〜

これもパケ買いだけど

いい香りだったので気に入ってお風呂上がりとかちょっと使ってる。。


ハンドクリームも蓋にキラキラついてて

パケかわいいから家とかで使うのもったいないな。。。

遊びに行く時とかに持ち歩いて

見せびらかす用かな〜()



そして余談だけど



Francfrancの時計と並べたら

めちゃくちゃ可愛かった。💕


もうほんとにかわいい。

中身使い終わっても絶対捨てずにそのまま飾るわ...



最後にもう一度キラキラ



かわいい〜〜〜〜🤤