eu口腔顎顔面外科

カウンセリング予約

右下矢印手紙手紙手紙左下矢印

 

 

 手術前

 

 

 シン・ヒジン代表院長

 

 

 

 手術を決めた理由

 

幼い頃、突出口でいつもからからかわれて、コンプレックスでした。

歯列矯正を1年半程度、受けても口元が改善できないし、

お顔自体も長がいため悩んだところ、両顎手術を決めました。

 

 

 EUを選んだ理由

 

番組に出る先生がいる美容外科を色々回りましたが、

室長さんが8割で院長先生とのカウンセリングが2割程度でした。

しかし、EUは室長さんとしっかりお話できましたが、

院長先生とのカウンセリングが長くできて

詳しくカウンセリングを受けたと感じました。

そして、先生は自分がコンプレックスだった部分もさきに気づいてくれたし、

本当に手術が必要な部分だけ教えてくださいました。

そして、まだ若いからたるみは大丈夫だと説明してくださって安心できて、

EUで手術しようをその場で決めました。

 

 

 手術当日

 

死ぬほど痛いし、寒気もしました。

4時間の間は寝れないし、水も飲めないから苦しいでしたTT

 

 

 1日目

 

鼻が詰まっちゃって息できないですTT看護師さんに甘えたんですが、

やさしく聞いてくださってありがたいでした。

 

 

 

 

 4日目

 

昨日散歩して今日は少し腫れが引いた気がしてうれしいです。

腫れのせいで、夜中にもマスクをして散歩してます。早く腫れが引いてほしいです~

 

 

 

 7日目

 

今日は消毒日でシン先生と会えましたが、

ゴムリングのことは1週間はもっとかけるように言われて不便ですTT

近所に住んでいる知り合いと一緒に散歩したが、

腫れが結構引いているといわれたんです~

やはり腫れが引くには散歩が良いですね!!

 

 

 8日目

 

昨日から仰向けで寝ることができるが、顔がはれるか心配でできませんでしたTT

 

 

 

 9日目

 

どんどん腫れケアレーザーがきいてるみたいですね!

 

 

 

 13日目

 

ぐっすり寝れました~

明日は抜糸日ですが、抜糸は本当に痛いと聞いて心配になりました。

 

 

 16日目

 

開口運動中なんですが、もう1本半が入るようになってうれしいですTT

食事はまだ汁にご飯を入れてお粥みたいにして食べているんですが、

早くかめるようになってたくさん食べたいです!

 

 20日目

 

久しぶりにコンタクトを付けましたが、目が大きく見えてびっくりしました!

どんどん腫れが引いてウェイパーも外してほしいです~

 

 

 

 

 1ヶ月目

 

まだまだ腫れが残っているが、回復は順調だと言われて嬉しです!

もうすぐ術後矯正が始まるからその日にウェイパーも外せます~

 

 46日目

 

ウェイパーを外せました~幸せ(笑)ガイドがなくなったから少し不安ですね!

 

 

 

 2ヶ月目

 

周りから可愛くなったとたくさん言われて嬉しいし、

シン先生に感謝してます~両顎手術して良かったです!

 

 

 

 

 64日目

 

久しぶりに短髪してみましたが、似合うと言われて満足です。

以前は似合わないなどいわれてずっと長くしましたが、

両顎してからはなんでも似合うみたいです~

そして、最近鼻の手術したかと言われました!

 

 

 

 3ヶ月目

 

3ヶ月過ぎたんで 噛めるようになって、何でも食べれますwwwww

 

 

 

 4ヶ月目

 

感覚もすべて戻ってきて不便なところなく過ごしています~

顔も小さくなったし、ナチュラルで手術したこともばれないんです。

シン先生ありがとうございます(笑)

 

 

 

 

 5ヶ月目

 

腫れもたくさん引いてもっときれいになったと周りから言われています~

ところが、両顎してから目とか鼻とか手術したくなって悩んでいますねwwwww

 

 

両顎手術・輪郭3点

両顎整形の専門病院

貴方の成功的な初手術、最後の再手術は
 eu口腔顎顔面外科


ベルお問い合わせベル

 

リボンYouTubeチャンネルリボン

Oral & Maxillofacial Surgery

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤