eu口腔顎顔面外科にお問い合わせ

右下矢印手紙手紙手紙左下矢印

 

 

手術前

 

 

執刀医:キム・ジョンユン代表院長

 

 

 

手術を決めたきっかけ

 

普段、張っている頬骨とエラのせいで第一印象が冷たく見えるし、

怖い印象とよく言われた。

いつも自分の写真は補正をしなければならないし、

顔型が私の人生で最大のコンプレックスので、

輪郭手術を決めることになった。

 

 

euを選んだ理由

 

私はナチュラルな結果を出すことと

安全でシャドードクターを使わなない病院を探していた。

調べているところ、

eu口腔顎顔面外科という病院を知り、

この条件を満足しているから手術を決めるようになった。

 

 

1日目

 

気がついたら手術が終わっていて

顎がとても痛かったし, 気分が悪くてもっと大変だった。

麻酔が残っていてとても眠かったが、

4時間くらいは寝てはいけないと言われて

眠いのを我慢するのにとても大変だった。

 

 

2日目

 

今日は水も飲んでニューケアも飲んだらちょっと生き返ったようだった。

そして腫れケアレーザーを受けたら腫れが少し治まったようで良かった。

ところが3日目からがむくみ始めると言われて少し心配になった。

 

 

3日目

 

朝、私の顔を見てとても驚いたTT

唇も腫れて目まで赤くあざができてしまった。

むくみで息をしているだけでも大変だった。

 

 

4日目

 

起きてすぐ顔を洗って顎についているテープを取った。

痛いTTでも、とてもすっきりした!!

今は食べることも良く食べて、圧迫バンドをすることにも慣れてきた。

早くむくみが取れてほしい~

 

 

6日目

 

顎のむくみが昨日よりだいぶ取れたのが目に見える!

今日は晴れで1時間ぐらい散歩をした。

食べるのもお粥だけ食べるのが飽きて、

カステラを牛乳に濡らして食べたけどとても美味しかった(笑)

学期が始まる頃には全部回復してきれいに学校に行きたい!

 

 

11日目

 

むくみのせいで写真を撮ると鼻は大きく見えて口は小さく見える。

頬骨と顎のむくみがちぐはぐでおかしいTT

早くむくみが取れてナチュラルになってほしい!

 

 

13日目

 

今日は抜糸をした。

すごく痛いと思って緊張したんだけど、全然痛くなかった。

抜糸をしたら、むくみが前よりは早く取れると言われたから、楽しみ!

 

 

16日目

 

今日は日焼け止めだけ塗って散歩をしてきた。

散歩したら爽やかですごく良い。むくみが取れたらいいな!!

 

 

17日目

 

今日も起きてすぐ散歩をした。

輪郭3点をする前はマスクをすると頬骨や顎が飛び出していたが、

今はそういうのがなくて嬉しい。

ところが、寝て起きたら右顎が特に凝っているので、

早く回復できれば良いな~

 

 

19日目

 

目の下のあざと結膜下出血が以前より大分なくなった。

結膜下出血は1ヶ月くらい続くと聞いたけど、それが本当だと思う。

まだ顎の部分の感覚がない。早く戻ってきてほしい~

 

 

22日目

 

目の下のあざはもうほとんどなくなった。

昨日までは右顎がピリピリする痛みがあったが、今はない。

まだ頬骨と頬にむくみはあるが、時間が経てば抜けるから待ってみる!

 

 

29日目

 

毎晩、顎や頬骨が痛かったが

回数がだんだん減っていくようで嬉しい。

そして知り合いと会ったが、輪郭手術を受けたことは気づかずに

痩せたのかと言われた(笑)

 

 

30日目

 

徐々にほっぺのむくみも取れている。

口内の傷口がちょっと不便だけど、それ以外は全部大丈夫ww

 

 

32日目

 

今日は顔のむくみが少しある方だけど、前よりむくみが本当に取れた。

水もたくさん飲んで毎日散歩したのがやりがいがある!!

 

 

33日目

 

久しぶりに化粧をした(笑)手術したばっかりの頃は

顔にローションを塗るだけで

ちょっと痛かったけど、今は大丈夫。

鏡で自分の姿を見た時はナチュラルになったけど、

写真を撮ったらちょっと違うwww

 

 

35日目

 

手術してから唇が薄くなったような気がしたが、

むくみがだんだん取れてきて、元の唇の大きさに戻っている。

今は髪を結んでもほぐしても全部ナチュラルでいい!!

 

 

39日目

 

今日は化粧をして写真を撮ってみた!!

手術前は頬骨と顎にシェーディングをたくさん入れたが, 

今はその必要がなくなってとてもいい(笑)

 

 

40日目

 

人に会うたびに手術をすることは知らずに

顔が痩せて顔が小さくなったと言われている。 

手術後に目鼻立ちがキレイだとたくさん言われて嬉しい~

自然に顔が小さくなったようで満足している!

 

 

41日目

 

 

 

44日目

 

今日は顎ラインがよく見えるように横面の写真を撮ってみた。

まだシャープではないが、顎ラインが整っているのが見える。

ダイエットまで頑張っるwww

もっとキレイなフェイスラインがほしい!!

 

 

52日目

 

手術前は笑顔をすると頬骨と顎が

もっと大きく見えるから笑わずに写真を撮ったが、

今は笑顔で写真を撮ってもキレイに撮れる。

 

 

58日目

 

手術して一番気に入った部位を選ぶと、顎ラインだ。

輪郭手術のデザインをする時、

犬顎はいやで、少し角のある顎が欲しいと言ったが、

本当に言った通り手術してくださって本当に感謝の気持ちだ!!

 

 

3ヶ月目

 

顎が本当にシャープになったようだ。

手術したようには見えないが、

人々から何か変わったようだと言われてとても嬉しい(笑)

以前はタートルネックを着ると顔が太く見えるし、

頬骨が目立つから一度も着たことがなかった。 

 

ところが、今はタートルネックを着ても

顔が大きく見えないし、自然でとても満足している。

 

 

4ヶ月目

 

もう手術した事を忘れるくらい日常生活で不便な点はない。

手術後して一番嬉しいことは写真を撮った時に

目鼻立ちが目立つようになったことで。

最近は写真を横面の顔をたくさん撮っている。

顎ラインが自然にキレイになったからだと思う!!!

 

 

5ヶ月目

 

 

 

9ヶ月目

 

手術前はパーマをかけると頬骨が目立ったり

顔が大きく見えたりしてたが、

手術後は何でもよく似合う。

前髪なしで髪を結んでも顔がふっくら見えなくてとても嬉しい。

手術してからはお団子にも自信がある!

もう輪郭手術をしたことも忘れるほどナチュラルで

日常生活にも問題なくてとても良いwww

 

キム先生、本当にありがとうございます~

とても満足しています(笑)

 

両顎手術・輪郭3点

両顎整形の専門病院

貴方の成功的な初手術、最後の再手術は
 eu口腔顎顔面外科
ダウンお問い合わせダウン

 

 

YouTubeチャンネル


Oral & Maxillofacial Surgery

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤