執刀医:キム・ジョンユン代表院長

 

 

手術を決めたきっかけ

 

私は3級不正咬合及びしゃくれ顎で顔面非対称がある方でした。

笑顔をすると顔が歪んでいるし、写真を撮ると片顎がもっと大きく出るようですごいストレスでした(´;ω;`)

周りからは私が不正咬合や非対称があることも良く分からないと言われているが、私はいつか必ず手術受けると思いました。

 

 

euを選んだきっかけ

 

手術しようと昔から調べていたが、病院の中で上手だと言われていたがeu口腔顎顔面外科でした。

やはりただの歯科ではなく口腔顎顔面外科でもあり、多くのレビューを見ると院長が経験が豊富でお上手だと思いました。

(そしてキム·ジョンユン院長はとても知的な顔をしていますが、手術がとても上手そうで信頼できました(笑)

 

 

2週目

 

 

 

3週目

 

 

 

1ヶ月目

 

いつのまにか手術してから一ヶ月になりました。

まだむくみが取れてなくてポロロのルピー(韓国のアニメでビーバーキャラクター)みたいですwwそれでも全体的なフェイスラインはとてもキレイです!(笑)早くむくみが取れると良いですね。

 

 

2ヶ月目

 

まだ中顔面のむくみが完全に取れていないので、人々からルピーみたいと言われていますが、私は満足しています!(笑)

むくみがもっと取れている来月が楽しみです!そしてマスクをするとむくみも見えないし、細く見えてキレイに見えます!

ただ、頬の部分がへこんでいて気になるのですが、院長から筋肉が抜けたからで矯正が終わったらまた満たされると言われて安心しました!

そして口内の感覚もある程度戻ってきて良いですよ!早く時間が経てば良いですね~!

 

 

3ヶ月目

 

むくみが日に日に抜けていっています。小さいむくみと抜ける日がとても楽しみです!~早く残りも取れると良いですね~!

3ヶ月目になると手術がキレイにならないかと不安な気持ちは少し消えたようです~

フェイスラインもキレイになっていますし、周りからも日々キレイになっていると言われています~!

口内の感覚はほとんど戻ってきましたが、少し鈍い感じがあります~!

食事は食べ過ぎて困ります(笑)

 

 

4ヶ月目

 

日々むくみが取れるようです。 一週間前までは顔がもう少しむくんでいましたが、今日はもっと薄っぺらです

私のむくみが取れた顔を見て人々がきれいにうまくいったと言って、みんな6ヶ月、1年が過ぎれば写真を撮る楽しさが生まれると言うのでとても楽しみです!

手術後に矯正もしていますが、噛み合わなくて、今はよくかみ合っていますが、これもとても不思議です!!

微細に変わり続けているようですね~! 時間が早く過ぎてむくみも取れて矯正もうまく仕上がってほしいです~!

 

 

5ヶ月目

 

5ヵ月目になると、大きな腫れは引いて、細かい腫れだけが残っててより満足です。

どんな顔型になるか大体の輪郭が分かる気がします!

手術してから少しピリピリしていたのもほとんどなくなりました!

手術部位がよく治ったようです~

これからはダイエットと矯正ですね!

 

でも手術してからいくつか変化があるんですが、一声が少し変わったようで、発音がよくできないということです(泣) 時間が経てば解決されますよね?

それでもこのような不便さよりは顔型が綺麗になった方が満足感がもっと大きいです。

 

 

 

6ヶ月目

 

6ヶ月目になったら両顎手術したのを誰も知りません!

(私だけが知っている細かい腫れ~頬の下の部分の腫れだけが残っています!)

歯の噛み合わせもうしっかり合ってて、食べ物を噛むのも無理なくできますよ!

昔の写真に比べて顔が小さくなりすぎて、、変わった私の顔を見るたびに詐欺だ、、、と思う気分ではありますが(笑)気分はいいですよ~!(笑笑笑)

7~8ヶ月目になると頬の下の部分のよりラインが出ると思うので、もっときれいになるんじゃないかと思います!

 

 

7ヶ月目

 

もう顔の腫れが大分引いたようで、小さくなった顔もとても気に入りました! 昔はヒラメ(魚)というニックネームがあるほど顔に余白が広かったですが、今の小顔が大好きです!!!

 

 

8ヶ月目

 

顔のラインが綺麗でとても嬉しいです。私は以前と比べて腫れががかなり引いたと思ったんですが、周りの人たちからはに細かい腫れはいつまで続くのかと聞かれました^^

それでも明らかな輪郭が見えて良いです~!早く1年になったら良いですね(笑)

 

 

9ヶ月目

 

もう本当にむくみが取れてすごく嬉しいです~!

フェイスラインが整うから周りからキレイだと言われてますwww顔が小さくなると確かにもう少し童顔になったようです。

 

 

10ヶ月目

 

私はむくみが本当に遅く引いた方でした。今はむくみが全部取れました。

1~2日前からは「え?もうむくみないな 」と驚くほど良くなりました!!両顎手術後にむくみで大変な方は10ヶ月は待たなければならないようですよ!

 

 

11ヶ月目

 

最近、顎ラインが本当に細くなったようです!!手術がナチュラルにうまくできたおかげで、手術したように見えないし、とてもキレイだと言われて嬉しいです(笑)

最後に噛み合わせも良くなって歯列矯正ももう終わりそうですね!!


貴方の成功的な初手術、最後の再手術は
EU口腔顎顔面外科

Oral & Maxillofacial Surgery

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤