執刀医:キムジョンユン先生

 

驚き手術を決心した理由

周りから「お前は本当に顔型だけ直せばキレイになると思う」、「ここだけ隠せば本当にキレイ」など顔型に関する話を何年もずっと言われているから、鏡を見ても張っているエラや頬骨だけが見えるようになって、知らないうちに自尊心もかなり落ちてしまいました、、

毎回、髪で顔型を隠していて、風でも吹いて顔型が現れるとイライラしますし、写真を撮られるのを避けるようになるなどストレスの程度がひどくなりました。結局、手術を決めるようになりました!

 

ラブEUを選択したきっかけ

これまで様々な整形外科でカウンセリングを受けましたが、「ここだ」という感じがするところはありませんでした。

美的な部分ももちろん大事ですが、輪郭手術は骨を切る大きな手術ですので安全な部分も考えないといけませんが、他のクリニックは美的な部分に焦点を当ててカウンセリングをする感じでした。

そしてカウンセリングをしてくれるお医者さんもとても忙しそうでバタバタ終わらせて、私も緊張していまうカウンセリングで疲れていました。

EUのキム先生は落ち着いて私がしっかり理解できるようにやさしく説明しながら、特に美的な部分も大事ですが安全なポイントを指摘しながら説明してくださって、私の骨を任せても良いと判断しました。

 

泣くうさぎ1日目

夜中まで痛み止め点滴が通じなくてすごく痛く、結局お願して鎮痛剤をもっともらいました。その鎮痛剤ですこし楽に眠ることができましたTT

手術当日が本当にひどくて地獄そのものだったのですが、時間が経つにつれて痛みが少しおさまる感じでした。

 

うさぎ2日目

確かに次の日になるともっと腫れてきたんですが、痛みはほとんどありませんでした(笑)ぐっすり寝ました!

不便なこと以外はちょっとずきずきする程度の痛みだけでほとんど痛みはありませんでした。手術がうまくいったからですかね。

ただ食べるのがとても大変でニューケアも飽きて、一日も早くおいしいものを食べたいという考えが切実ですTT

 

照れ3日目

今日は起きたら顔も首もパンパンに腫れてたんでテープをはがして頑張って冷やしました。

痛みは強くないんですが、とても不便で体調も良くないし、ご飯も食べられないから治ったり悪くなったりします。3日目なのでまだ大変です。

 

汗うさぎ4日目

今日は歯がしみる症状が少し酷くなって、あまり食べられないので 全体的に元気がありませんでしたTT

腫れは3日目と大きく違わず、本当の腫れが下に下がっていくのか、顎の方がひどく腫れています!

そして口内の傷口が引っ張られて痛いのがちょっと気になります。経過はいいと思います!

 

お願い5日目

私が感じるにはそのままなのに、家族から「昨日より少し腫れが引いた」と言われました。他に腫れケア薬を飲んでいるのですが、それが役立つと思います~

時々痛みがあるんですけど、我慢できるくらいです。

首の腫れと口の中の糸がとても不便ですが、それ以外に不便な点はないと思います!

 

ウインク67日目

腫れは昨日より引いたようですが、写真を比べてみたらそのままでした(笑)顎下に肉みたいなものが出ていますが、どうか腫れだったらいいです、、、

横のラインを見ると、補正で頬骨を引っ込めったのと同じラインが出て大満足ですTT

メイクしたらもっとキレイになると思います。とてもキレイなラインを作ってくださいました。キム先生、最高!!

 

口笛2週目

もう大きな腫れもほとんど引いたし、食べ物も食べれるくらいでとても幸せです!!

親知らずを抜いたところがもっと腫れて非対称です。腫れが早く引いてほしいです。 鏡を見るとまだ他の人みたいで慣れません!

抜糸がすごく痛いと聞いて怖がって行ったんですけど、 先生が全く痛くないように抜糸してくださってとても良かったです(笑)手術の結果もそうだし、最高です!

 

ショボーン3週目

顔は左側がもっと腫れているのがそれがちょっと気になります。でも、結構引いて、正面から見た時も確実に変化がわかります!!抜糸もしたから腫れがどんどん引いて食事もできて、最近幸せです~

全般的に腫れが引いて大満足です!!

 

びっくり1ヶ月目

腫れもたくさん引いたし、顔もすごく小さくなって、みんなを会うたびにびっくりさせています。

前は横も大きくて全体的にのっぺり顔がストレスでしたが、今は顔が横も小さくて私が望んだ小石のような顔型になってとても幸せです!

手術してとてもよかったと毎日思ってます^^

 

ウインク2ヶ月目

腫れが毎日違って、ある日はひどかったんですが、ある日は引いてて、まだ腫れと完全に別れたことはできない状態です。輪郭手術が1年までは見ないといけないんだと思いましたTT

それでもやる前より顔型がすごく変わって、顔型だけ変わったのに、すごくキレイになった気がします。

いつも鏡を見るたびに「どうやって骨をこんなによく削ってくれたの???」と思って、感謝の気持ちでいっぱいですwwww

もう食べ物も全て食べています。

本当に本当に幸せです!EU口腔顎顔面外科、最高!!

 

ラブ3ヶ月目

いよいよ3ヶ月目ですが、それでもかなり腫れが引いてフェイスラインがたくさん整えられたようです!

もう痛くもないし、食べ物も全部食べられる状態なので、腫れさえ完全に引けば幸せになりそうですね(笑)

先生が経過も良く見て下さって、骨もしっかりくっついていると言ってくださって安心してます!!

顔型見れば見るほど気に入ります ㅠㅠ

 

爆  笑4ヶ月目

もう腫れはほとんどなく、朝ぐっすり寝て起きた時だけ少し腫れている程度で、夕方になると腫れが完全に引いて、顔がすごく小さくなります。

周りから「顔の形がとてもきれいだ。顔がすごく小さい。」 のような褒め言葉を本当に良く言われています(笑)

高級な顔型に上手く作ってくださって本当に幸せに満足して過ごしていますww

 

笑5ヶ月目

腫れが本当に引きました!!

今は自然に私の元の顔型のように出来て腫れももほとんどないし、フェイスラインもすごくきれいです(笑)

正直、ホームページの前後レビュー写真を見ると、「あれ補正したんじゃないの??」と思うほどフェイスラインがなめらかだったから、疑ったこともあるんですが、私が直接、手術前後の写真を撮ってみたら、、、本当にすごいなと思います。

すごく気に入ったし、全然分からないから自分から言わないと誰が手術したのか誰も分からないんです!

副作用もなく先生、本当に神様です。最高です!!

 

チュー6ヶ月目

全体的に腫れが引いて、フェイスラインが全部見えるようになりました。とてもキレイで満足してます!

日常生活も全然問題ないし、元々この顔で生まれたようにナチュラルです。 前は自撮りを撮ったら顔型だけ一つ一つ全部補正したりしましたが、最近は補正が必要ないので動画で撮る楽しさで生きています。新しい人生をくださった先生、最高です!!!

 

7ヶ月目

もうフェイスラインが本当にナチュラルになったし、痛みや不便さが全くありません!

元々、自分の顔のようにナチュラルで誰も知らないのでこれで良いのかと思ってしまいましたwwww

正直手術してから1ヶ月ぐらいはすごく痛かったけど.. 褒め言葉の自体から違うし、私が見るにもあまりにも変わりすぎです。

私は絶対にまた戻っても手術をします!毎日鏡を見ながら幸せです!

 

目がハート8ヶ月目

腫れが全くなくて、とてもナチュラルでキレイなフェイスラインのせいで、毎日鏡を見るたびに満足しています!!!

腫れを本当に心配しましたが、時間が経つと自然に引きました!

フェイスラインもキレイで、痛みもなくて毎日幸せに過ごしています!

 

チュー9ヶ月目

1年目が近づきましたが、やはり非常に満足していて、フェイスラインもどんどん見えてきていて、周りからとてもシャープになったと言われてます(笑)

輪郭手術はわかりづらいといわれていますが、私はビフォーアフターがあまりにも違くて目立つようです wwww

それくらい満足度がとても高い手術ですし、安全に手術ができたようで毎日幸せです!!

 


貴方の成功的な初手術、最後の再手術は
EU口腔顎顔面外科

Oral & Maxillofacial Surgery

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤