ハート手術を決心したきっかけハート

 

日常生活だけだとそこまで分からないけど、写真を撮ると顔が広く、

大きく見えてストレスを受けました。顔の非対称の改善のために注射も打たれて、

矯正治療も受けて見たけど、毎度大した効果もなく、お金ばかりがかかりました。

これ以上無駄遣いも嫌で、対称の合う小さくシャープな顔型のために

両顎手術と輪郭手術を決心しました。

 

ハート手術前のコンプレックスハート

 

非対称の頬骨と下顎が外からも段々ずれ、痛みまで出来てストレスを受けたのが一番大きく、

写真を撮れば余計に広く、非対称に見える顔型がコンプレックスでした。

体型は平均より小さい方だから顔が余計に大きく見えるようで、

小さい顔型が本当に夢だった!Dreams come true★

 

ハート病院を選んだ理由ハート

 

輪郭、両顎手術を扱う他の美容外科にもカウンセリングに行ったけど、

やはり口腔外科と言う顔面骨のみを専門にする病院って所に信頼感が持てました!

それに、カウンセリングを受ける前に会ったカウンセラーさんやスタッフさんたちが

すごく優しくて、手術後のケアの時にも安心して預けられると思ったし、

一番重要なキム先生とのカウンセリングの時にも綺麗にしてくださるとの言葉を聞き、

希望を持てました!

 

 

 

 

 

ハート7日目ハート

 

でも時間は流れる★今日起きると昨日よりは腫れが引いた気がする。

気力がなくてお散歩も出来なかったけど、昨日お腹が空きすぎてニューケアを爆飲みww

した今日の私は元気一杯だ!!顎が短すぎるのではとか相変わらず非対称ではとか

思う所もあるけど、腫れが引けばよくなると信じて!腫れを引かせるために努力しようと思う。

そんな痛かったり、大変な手術ではない気がするけど、

美味しいもんを食べれないのがしんどいTTもうお肉が食べたくてしょうがない。
 

 

 

 

 

 

ハート14日目ハート

 

最近はお粥も沢山食べれるし、アイスクリームのような高カロリーのものも食べてるためか、

体力が戻って来た。腫れケアレーザーを受けてからはお散歩を毎日2時間程やっている!

その結果、腫れは大分引いた。写真ではあんま差がないけど、量頬の重さが大分なくなった!

両顎手術をされる方々は高カロリーのものを沢山食べて、元気でいて欲しいTT

ちゃんとご飯食べて、毎日運動する習慣!両顎手術が私に与えてくれたもう一つのいい習慣だ!

 

 

 

 

 

 

ハート21日目ハート

 

もう3週目のレポって、時間の流れが速い~3週目である分、腫れも大分引いた気がするけど、

腫れが引けば引く程顎が長くなる気がするし、非対称もある気がして心配だTT

先生から腫れが引く途中は非対称だって言われたんだし、腫れを引かせる事にだけ専念しよう!

開口運動もずっとやってるけど、まだ指2本しか入らない!

来週のレポの時は3本に挑戦!ファイト!

 

 

 

 

 

 

ハート30日目ハート

 

もう4週目だなんて、時間の流れが速い!腫れが引くのももうそろそろ遅くなっているTT

前は日に日に変わるのが見えてたけど、最近は目で分かるようには引かない。

腫れのせいか、相変わらず非対称に見えて、今週はレントゲンを見て確かめようと思う!

またお散歩を始めようと思う!!

 

 

 

 

 

 

ハート60日目ハート

 

もう2か月になりました!時間の流れが速くて、何でも噛みたいと思ってたのに、

最近はお肉じゃなくてもパスタやラーメンくらいは噛めるからいいです!

以前より顔の筋肉も上手く動くし、もう上歯茎の感覚も戻って来ました!

指も3本は入ります!顔型はまだ腫れが残ってるけど、頬の方がスリムになって

ダイエットしたのかって言われます!顔が小さくなった実感がなくても、

マスクを着けてみると確かに顔が小さくなったのが分かります!早くもう少し時間が経って、

もっとダイエットして、今より綺麗な顔型になるのが楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

ハート3か月目ハート

 

もう3か月目です!これくらいになると、両顎手術をしたのがすごく遠い昔の事のようです!

偶に口がそう開かない時には思い出す事もあります。EUで手術して一番いいのは、

大した痛みもなく、副作用もなく日常生活に戻って来れた事です。

まだ腫れが全部ひいてはない気がして、よりシャープな顔型のために運動もまた始めます!

これからもっと綺麗な顔型になる事を祈ります!

 

 

 

 

 

 

ハート4か月目ハート

 

4か月目です!腫れも大分引いたようだし、日常生活の時はそう不具合もなく、

元気にしてます!偶に口を大きく開けると頬骨の方に痛みがある時もあるけど、

もう指は3本も入ります!頬の方に少し腫れたある気はするけど、

これさえ引けばもっと綺麗な顔型になれそうで楽しみにしてます!

非対称がよくなったのが一番いいです!

 

 

 

上三角上三角上三角

クリックすると公式LINEのQRコードが表示されます

 

 

 

キラキラEU口腔顎顔面外科キラキラ
ブルー音符無料カウンセリングキャンペーン開催音符

 

詳細はLINEまで流れ星

 

 

 

[カウンセリング・お問い合わせ先]

手紙 LINE : https://line.me/ti/p/9HJN1W8kqE

 

 

貴方の成功的な初手術、最後の再手術は
EU口腔顎顔面外科

 

Oral & Maxillofacial Surgery

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤