スター手術を決めたきっかけスター

 

まず、自分がしゃくれ顎だと分かったのは中学生の時でした。

友達が顎に対する冗談をすることで、自分の顎が出っ張っていることを知りました。

普通にしてると怒ってもないのに怒ったのかって聞かれることも多かったし、

顎のせいでイメージが強そうに見えてあれこれストレスが溜まり、

両顎手術をしようと決心することになりました。

 

スター手術前のコンプレックススター

 

1.顎が出っ張ってることもあり、顎が片方にずれている状態

2.顔が全体的に非対称

3.頬骨が滑らかではなく、凸凹している顔

 

スターEUを選んだ理由スター

 

この病院を信頼するようになった理由は整形アプリでサーチしてみたら、

色んな人のレビューが載っているのを見ました。そこで沢山の人から

両顎手術はEU顎顔面外科だって勧められたし、それくらいレビューへの信頼ができて、

すぐカウンセリングを受けてこの病院を選ぶようになりました。

 

 

 

 

 

 

スター2日目スター

 

 

 

 

 

 

スター8日目スター

 

友達と約束があって、浮腫みレーザーを受けに行くがてら、皮膚化粧をしたww

確かにカボチャ汁、散歩、レーザーを一緒にしてると

日に日に浮腫みが引くのが見えてよかったと思っているwww

 

 

 

 

 

 

スター15日目スター

 

 

 

 

 

 

スター30日目スター

 

口周りがかゆい。神経が戻って来てるみたい。口蓋はまだ感覚がないせいで

少し火傷をしたみたいだ。熱いのを食べる時は気を付けなきゃTT

 

 

 

 

 

 

スター85日目スター

 

口蓋の感覚もゆっくり戻って来ている。もう3か月近くになるなんて、

信じられないw何よりアイフォンの基本キャムで撮っても顔がデコボコしないのがすごく嬉しい!

 

 

 

 

 

 

スター7か月目スター

 

 

 

 

 

 

スター9か月目スター

 

もう本当に自分の顔みたいwww鏡を見ても馴染んで来たし、

矯正だけまだ頑張っている。歯科でまた片方だけで噛んじゃいけないって言われた…

TT両方均等に噛まなきゃ!




上三角上三角上三角

クリックすると公式LINEのQRコードが表示されます

 

 

 

キラキラEU口腔顎顔面外科キラキラ
ブルー音符無料カウンセリングキャンペーン開催音符

 

詳細はLINEまで流れ星

 

 

 

[カウンセリング・お問い合わせ先]

手紙 LINE : https://line.me/ti/p/9HJN1W8kqE

 

 

貴方の成功的な初手術、最後の再手術は
EU口腔顎顔面外科

 

Oral & Maxillofacial Surgery

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤