スター手術前スター

 

成人してから誰かに初めて会う度(特に異性)よく言われたのが

‘両顎すれば可愛くなれそう’、‘矯正はしないの?’、‘無表情だと怒ってるみたい’…

そうしてコンプレックスになり、口に力を入れて過ごしました。

その頃の両顎はあまりにも副作用を多かった時期だったし、

もっとも危険な手術の1位でした。それで矯正も調べてみたけど、

歯茎の出っ張りは矯正では効果を見れないとのことで諦めて生きてました。

そうやって28歳になり、両顎をまた思い浮かべてた時に

ネットで突出口と検索したらASO手術ってのがあるのを知り、

両顎より手術範囲も少なく安全であることを知りました。

両顎までしなくてもいいと言うので本格的にASOを調べ、

整形アプリも初めてインストールし、仕事の途中に休む度、掲示板を見ました。

そうして病院は3か所くらい調べて、最初にEU口腔に行ってきました。

カウンセラーさんのカウンセリングがとっても上手で、

先生も自分が考えてなかったところなどをきっちりキャッチして私に説明してくれましたし、

望む方向にカウンセリングしてくれました。そうやってもてなされた(?)感覚のカウセが終わり、

すぐ他の病院に行きましたが、カウンセラーさんの説明からしてちょっと不慣れ感があって、

先生も鼻も手術も要るねとおっしゃって…EU口腔にしようと心を決めました。

 

 

 

 

 

 

スター手術3日目スター

 

浮腫みが引くのがあんま見えないTTコップに口につけて零さず

何かを飲めるようになった。シャワーとシャンプーもできるようになって、

体はやっと生き返ったけど、相変わらず噛むのは何も食べれず、泣きそうだった。

 

 

 

 

 

 

スター19日目スター

 

相変わらずな顎の腫れ具合ww触ればパンパンだ。

口が閉じれないTT頬は確かに引いたみたいけど…

ウェイパーのせいで食べるのが不便でもあるし、噛む感じもあんましなくて、

お粥と適当に噛んで飲めるハム、目玉焼き(硬い方は食べれない)を主に食べた。

歯磨きの時もワイヤーの部分に触れるとちょっと痛いくらい。相変わらず鼻水と共に過ごしている。

 

 

 

 

 

 

スター135日目スター

 

手術して初めて高校の同級生に会ったけど、手術してからがいいって、

不思議だし綺麗になったって言ってくれたww

髪を耳にかけるのとか、髪を結うのももう自然になりました。すごく嬉しい!

 

 

 

 

 

 

スター5か月目スター

 

インプラント経過で通ってた歯医者さんがあるけど、

久しぶりに見るスタッフさんたちが皆綺麗になったって言ってくれた。

先生は矯正ファイト!とwwwコロナのせいでマスクを着けなきゃいけないのが残念だTT

矯正も早く終わらせてにっこりと笑いたい。

 

 

 

 

 

 

スター8か月目スター

 

口を閉じるのにはまだ不自然さあって、力が入っちゃう。

横顔は見る度に感激するほどwww

 

 

 

 

 

 

スター10か月目スター

 

最近は左右問わず両方全部でご飯を噛めている。前歯でも柔らかいのは切れるようになった。

食べかすが挟まって不便なの以外は全然いい状態~!

コンプレックスも完全に克服して、横顔にも自信がついた。

普段も髪を結ってるし、わざと力を入れて口を少しでも引っ込ませようとする努力をしなくて済む。

手術への後悔は一説ない!



[カウンセリング・お問い合わせ先]

手紙 LINE : https://line.me/ti/p/9HJN1W8kqE

 

 

貴方の成功的な初手術、最後の再手術は
EU口腔顎顔面外科

 

Oral & Maxillofacial Surgery

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤