ハートのバルーン手術を決めるようになったきっかけハートのバルーン

 

私は不正咬合としゃくれ顎、顔面非対称が酷いのがコンプレックスでした。

正面より側面が酷すぎて、今まで横から撮った写真があんまなく、

あっても映える写真がないです。他人に横顔を見られるのが嫌で、

いつも長い髪に執着し、夏にもポニーテールとかもできませんでした。

綺麗な顔型をしてる友達がいつもすごく羨ましかったです。

昔から手術したいって漠然と考えてるだけだったけど、

ストレスを受けず自信を持って生きたいと思い、手術を決心しました!

 

 

 

ハートのバルーンEU口腔顎顔面外科を選んだ理由ハートのバルーン

 

簡単な手術ではない分、手術のレビューや噂とかをたくさん見て、

聞きながらカウセ巡りもしました。副作用や再手術もきっちり調べてる途中、

EU口腔顎顔面外科を知りました。顔面骨手術だけを専門にする病院だし、

先生方もすごく有名で信頼できると思ったし、先生方も親切でよかったです。

他の病院みたいに商業的に接近しようとした感じが全然せず、

EUでは本当に必要な手術だけを勧めてくれる感じがして、

もっと信頼して決めることができました。カウンセリングに行ってみると

‘あ、ここだ!’って感じがするでしょ?私はEU口腔でカウンセリングを受けて、

ここでしなきゃって確信がありました。素早く手術予約をして待っている今、

緊張したり怖かったりもしますが、綺麗になる姿を思いながら

ドキドキする気持ちで日に日に待ってます。

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン手術当日ハートのバルーン

 

昨日から緊張してほぼ寝れず、すごく緊張しながら病院につきました。

怖かったりドキドキしたり…ドキドキの気持ちがもっと大きい気がします!

カウンセラーさんに注意事項聞いて、先生と最後にカウンセリングして

手術室に入りました。それからは記憶にない!wwww

出てきて1~2時間くらいは痛いししんどいし、心配する友達を見ると

やりきれなくて涙も出ました。でも1~2時間くらいが経つとすごくよくなりました!

手術して6時間はお水も飲んじゃダメみたいで、それはちょっと辛いですけど、

ちゃんと我慢して、頑張って回復して綺麗になります。

今日より昨日がもっとましになりますよね?!もともと痛いのは我慢できないんですけど、

すごくすごくしたかった手術だからか頑張れてると思います。

先生が手術上手くいったって言ってくれて気も楽になったし、嬉しいです!

みんなすごく気を使ってくれてありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン8日目ハートのバルーン

 

実家に来たら自炊してた時と差が大き過ぎる。噛まずに食べれるのが

ここまで美味しいのかと思う。一番しんどいのが食事だったのに、

ちゃんと食べれてるからコンディションもいいし、生き返った気分。

両親とデートもしたりと日常生活がもう可能になると、

本当に両顎手術したのかって驚かれた。すごく心配したけど

顔を見ると余計な心配だったって一日中褒められるばっかだ。

手術して本当によかったと思う。

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン14日目ハートのバルーン

 

今日は抜糸の日だ。痛いって話を聞いて本当めっちゃ緊張してたけど、

考えたよりは痛くなかった。抜糸すると口を動かすのもずっと楽だし、

歯磨きも出来てすごくいい!口を開ける練習する動画ももらって、

お家帰って来てから口を開ける練習をした。今はまだ噛まない方がいいそうで

柔らかいものでほとんど食べてるけど、最初よりは食べれるのも多くなった。

でもお肉がすごく食べたい。

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン1か月目ハートのバルーン

 

流れが遅いと思ってた時間もいつの間に1か月目になった!

もう日常生活するのに不具合はまったくなく、食事もちゃんとできてるww

病院に行って1か月目の経過チェックを受けて、歯茎のスクリューも取った。

手術前後のレントゲンを見てみたら違いがすごくてびっくりしたww

先生がまだまだ浮腫みがあるって、全部引いたらもっと小さくなるって

言ってくれてすごく嬉しかった^^今も満足してるのにもっと変わると思うと

すごく幸せだTT水曜日に矯正治療も始めるとすると、

なんかやっとゴールが見える気もするし、とにかくよかった~

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン3か月目ハートのバルーン

 

彼氏もEUで両顎手術カウンセリングを受けた。隣で一番変化を大きく感じたせいか、

一番止めてた人が自分をするって言うからめっちゃ笑えるwww

3か月目になると手術前と全然変わりがない、お肉食べる時も白菜に包んで食べれるし、

イカとかジャーキーとかもすんなり食べれる。この間はウォーターパークに行って

アトラクションもいっぱい乗ったけど、何の問題もなかった。

手術前と違って横顔の写真もたくさんできたww浮腫みも目に見えて引いた。

パンパンで可愛い感じが嫌だったけど、いざなくなるとちょっと寂しい。

毎日手術して本当によかったと思う>-<

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン6か月目ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン9か月目ハートのバルーン

 

 

 

[カウンセリング・お問い合わせ先]

手紙 LINE : https://line.me/ti/p/9HJN1W8kqE

 

 

貴方の成功的な初手術、最後の再手術は
EU口腔顎顔面外科

 

Oral & Maxillofacial Surgery

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤