うさぎ手術及びEUを選んだきっかけうさぎ

 

中学生の時から徐々に非対称が進んでるって感じ、

高校生の時や成人してからは写真を撮る度ストレスを受けた。

鏡を見たくなくなる程自信がなくなって、結局手術を決心した。

EUを選んだのは、あっちこっち沢山調べて見たら、

手術レポがいいだけでなく、先生やカウンセラーさんの皆が優しかったから

簡単に選ぶことが出来た。

 

 

 

 

 

 

うさぎ手術初日うさぎ

 

呼吸も出来ず、圧迫バンドのせいで頭痛もして、気が立った。

考えたよりは痛くなかったけど、呼吸が出来ないのがしんどかったし、

痰と鼻血のせいで瞬間的に息が止まっちゃって怖かったけど、

看護師さんがよく対応してくれて何とかなった。

 

 

 

 

 

 

うさぎ手術7日目うさぎ

 

呼吸が楽になって、今日は少し横になって寝た。

おかげでぐっすり寝ることが出来てよかった。

もう腫れさえ引いてくれればと思う☺

 

 

 

 

 

 

うさぎ手術14日目うさぎ

 

明日は抜糸の日だ。やっと喋れるって喜びが大きい。

腫れも考えたよりは沢山引いて嬉しい。

 

 

 

 

 

 

うさぎ手術21日目うさぎ

 

下を向いたりしたら顎が外れる感じがしたけど、治りながら大分なくなった。

時間が経つほど良くなってくのが分かる。

 

 

 

 

 

 

うさぎ手術60日目うさぎ

 

もう不具合は全然なく、開口運動だけを頑張っている。

まだスッキリしないのを見ると、

以前のように開けれるようになるためにはもっと練習が必要そうだ。

 

 

 

 

 

 

うさぎ手術5か月目うさぎ

 

歯茎のネジのせいか、考えたよりは歯茎の腫れがすごく引かない!

痛かったり不具合がある訳ではないから別に問題はない。

顔の腫れは毎日が見違えるように引く気がする。

 

 

 

 

 

 

うさぎ手術9か月目うさぎ

 

何の以上もなく元気に過ごしている!

矯正さえ早く終わって欲しいと願っているww

まだ下顎が腫れぼったい感はあるけど、

生活するには何の問題もなくいい。

 



[カウンセリング・お問い合わせ先]

手紙 LINE : https://line.me/ti/p/9HJN1W8kqE

 

 

貴方の成功的な初手術、最後の再手術は
EU口腔顎顔面外科

 

Oral & Maxillofacial Surgery

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤