さくらんぼ手術のきっかけおよびEUを選んだ理由さくらんぼ

 

矯正だけではしゃくれ顎がよくならず、手術を決心しました。

何年間、韓国やアメリカの病院を調べましたが、

EU口腔顎顔面外科が一番専門性があるように思われ、選びました。

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ手術2日目さくらんぼ

 

まだ正気じゃなかったようで、手術当日写真はないですTT

どちらも翌日の写真で、時間が経つにつれて少し腫れて来てるようです。

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ手術後7日目さくらんぼ

 

今日は消毒の日です。腫れは日が経つにつれてすごく引いて来てます。

まだ鼻の中は少し腫れてるけど、大分よくなりました。

ご飯が食べれなくて、ちょっとしんどいです。

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ手術後13日目さくらんぼ

 

明日やっと抜糸します。まだ口の中と頬の方には腫れが残ってて、

感覚も鈍いです。でも、もう上手く喋れるし、食事も以前よりましになりました。

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ手術後30日目さくらんぼ

 

今日で最後の経過確認です。まだ口が完全には開かなくて大変ですが、

すごくよくなったと言われて気分はいいです。

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ3か月目さくらんぼ

 

来月で矯正装置ともバイバイです。もうこんなに時間が経ったのが信じられないし、

毎日綺麗な姿を見れて本当に幸せな日々を送っています。

手術して本当によかったと思うし、EUに会えたのもすごい幸運だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ8か月目さくらんぼ

 

もう8か月目になりました。手術したことも忘れて暮らしてます。

その分、すごく上手くいったんだし、食事も喋るのも神経回復も

何もかもが順調ですごく幸せです。

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ12か月目さくらんぼ

 

もう手術して1年になります。手術したのも忘れて過ごした気がします。

手術したのが分からないって人も多いです。その分自然な感じなんだし、

回復も速いんだと思います。新しい人生を送ってるようで、いつもEUに感謝してます。




[カウンセリング・お問い合わせ先]

手紙 LINE : https://line.me/ti/p/9HJN1W8kqE

 

 

貴方の成功的な初手術、最後の再手術は
EU口腔顎顔面外科

 

Oral & Maxillofacial Surgery

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤