星空手術を決心した理由星空

 

しゃくれ顎に非対称もあって、不正咬合まであったせいでいつも揶揄われ、

コンプレックスが出来た。それでストレスを受けるくらいなら

手術した方がよさそうと思い、手術を決心した。

 

星空EUを選んだ理由星空

 

Youtubeやホームページがいつも更新されるから信頼感があったし、

カウンセリングでも信頼感があったから確信を持って選ぶことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

星空5日目星空

 

今日、初めてお散歩に行った。でも、気をつけなきゃと思って、

15分くらいだけ歩いて帰って来た。すごくシャンプーがしたい。

でも、眉毛辺りのテープが濡れちゃいけないから、

思うままに出来ずにいる。早く取っちゃいたい。

 

 

 

 

 

 

 

星空21日目星空

 

3週目になりながら不具合はもうほぼなくなった気がする。

敢えて言うなら、ウェイパーと、喋る時の発音くらい?以外は特にない。

腫れは大分引いた気がするけど、まだ頬と唇の方が引っ張られる感じがする。

不具合がほぼなくなると、速い回復のために何かいっぱい食べたいとしか思えなくなった。

 

 

 

 

 

 

星空3か月目星空

 

3か月目の経過確認で先生から骨はちゃんとくっついて来ているし、

もう何でも食べたいものを食べてもいいと言われてすごく安心した。

それで早速その日の夜にフライドチキンを食べたけど、すごく美味しかった。

まだ口蓋の方の神経は半分くらい戻ってない気がするけど、

上の歯が歯磨きの時少し沁みる以外は不具合も特になく、

昔は顎のせいで自信がなかったのも今はすっかり自信がついて来た。

 

 

 

 

 

 

星空6か月目星空

 

もう手術してから6か月が過ぎ、手術をしたかどうかも

よく思い出せないくらいに楽に生活している。感覚が全部戻ったかまでは

よく分からないけど、少なくとも自分が感じるには全部戻った気がする。

まだ矯正装置を取るまで時間がかかるそうだけど、

早く取って、楽に歯磨きがしたい。

 

 

 

 

 

 

星空9か月目星空

 

やっと!!来月に矯正装置は取って、維持装置に変えるそうだ。

維持装置も長くかかるらしいけど、矯正装置を取るだけで

すごく楽になれそうだから、すごく楽しみだ!!

 

 


[カウンセリング・お問い合わせ先]

手紙 LINE : https://line.me/ti/p/9HJN1W8kqE

 

 

貴方の成功的な初手術、最後の再手術は
EU口腔顎顔面外科

 

Oral & Maxillofacial Surgery

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤