イチョウ手術を決めたきっかけイチョウ

 

子供の頃から不正咬合が酷く、日常生活や食事などがすごく不便だった。

何より、外見的に顎が前に出過ぎるのと、段々左右非対称が酷くなるのを見て、

自らストレスを受けるのがしんどくなり、手術をしなきゃと決心することになった。

 

イチョウ病院を選んだ理由イチョウ

 

両顎をしようと心を決め、色々と病院を調べて見た。

それでEU口腔顎顔面外科を知ったけど、ある程度知名度もあり、

カウンセリングの際に先生がすごく詳しく説明してくださったことや

手術レポとかもすごく自然な感じに私が望んでたフェイスラインの症例が多くて

信じれる病院だと思った。何より、カウンセラーさんがすごく親切で、

EUでしなきゃと思った。

 

 

 

 

 

 

イチョウ手術2日目イチョウ

 

朝に腫れケアレーザーをして貰った。今日も喉が痛い以外は呼吸にも問題なく、

痛いのもなかった。じっと入院室に座りっぱなしでいたら

時間も行かないし、退屈過ぎた。でもすぐ退院だから、少しだけ我慢だ。

 

 

 

 

 

 

イチョウ手術14日目イチョウ

昨日抜糸をして来た。あんま痛くないのではと思ってたけど、

考えたよりは痛かった…wwでも我慢出来るくらいにチクチクするだけだっから

大丈夫だった。抜糸をすれば腫れがもっと速く引くそうだけど、本当見たい。

昨日より腫れが沢山引いた気がして嬉しい。

 

 

 

 

 

 

イチョウ手術48日目イチョウ

 

もう本当に手術した人なのかも分からないくらいに腫れも引いて、

食事もめっちゃ硬いのでなければ、ある程度は全部食べれる!!

毎日少しづつ変わる顔型を見ながら、満足しているww

 

 

 

 

 

 

イチョウ手術95日目イチョウ

 

最近、手術する前に欲しがってた顔型が本当に見えるようになった気がする。

それでセルフィーも沢山撮るようになった見たいだwwww

顔面非対称もすごく改善されたし、顔も全体的に短くなって、

ほんんんんんんんとうに満足している。もう食事とかも問題なく出来るようになって、

チキンも牛肉もめっちゃよく食べれる!!

 

 

 

 

 

 

イチョウ手術後218日目イチョウ

 

最近は腫れが引いてる感じもないし、毎日見てると今の顔に慣れてきて、

顔の変化がよく分からない気もする。でも、この顔型が気に入ってよかった!

 

 

 

 

[カウンセリング・お問い合わせ先]

手紙 LINE : https://line.me/ti/p/9HJN1W8kqE

 

 

貴方の成功的な初手術、最後の再手術は
EU口腔顎顔面外科

 

Oral & Maxillofacial Surgery

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤