まじかるクラウン手術を決めたきっかけまじかるクラウン

 

先天的な不正咬合にしゃくれ顎、下顎の長さのせいで、

パッと見ても顎が一番先に見えたし、それがコンプレックスになりました。

横顔を見ると顎が出っ張ってるせいで鼻も低く見えるし、

ほうれい線も出来てストレスを受けました。

 

まじかるクラウンEUを選んだ理由まじかるクラウン

 

1.先生のスタイルと私が志向するスタイルが同じだったし、

2.アフタケアがきっちりしてそうでした。 

3.先生、カウンセラーさん、看護師さん、EUにいらっしゃる方々皆めっちゃ親切です。

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン1日目まじかるクラウン

 

ネットではめっちゃ大騒ぎだったんですけど、考えたより痛くありませんでした。

呼吸し辛いのもちょっとだったし、大きな注射器でお水を飲み始めて麻酔も覚めて、

寝て起きたりを繰り返したんですけど、当直の看護師さんが

よくしてくださったから特に大変なとこはありませんでした。

手術当日の一番しんどいところは、喉が乾燥するのど、

呼吸がちょっとでしたけど、しんどいところはありました。

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン7日目まじかるクラウン

 

黄色いあざも腫れもそろそろ無くなるのか、

昨日とは違って、随分ましになりました!

鼻詰まりも、痰で出てきて随分なくなったんですけど、

相変わらず座って寝るのは大変ですww

EUコミュニティで見て、バナナとニューケアをミキサーにかけて飲んでみたら

すごく美味しかったんで、これからはよくやって見ようと思います。

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン13~14日目まじかるクラウン

 

手術して2週ぶりにあざクリームとかも塗ってないのに、

あざが全部なくなりました!全体的に細かい腫れはあるんですけど、

徐々になくなると思って、毎日の夜、40分以上お散歩をしてます。

ウェイパーは相変わらず不便だけど、

顎と歯がウェイパーの位置に自然に入ってってます。

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン29~30日目まじかるクラウン

 

ほぼ引いたと思ってた腫れがもっと引いて、より自然な感じになりましたww

これ以上引くもんがあったのか、むしろ不思議ですw

友達といると、写真はめっちゃ撮るようになったと思います。

友達と旅行も行きたいけど…食べるのと遊ぶのを我慢するのが

一番しんぢですTTもう4週目…考えたより時間が経つのも速かったし、

一か月しか経ってないけどすごく満足してます!!

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン6か月目まじかるクラウン

 

6か月です。3か月以後からは時間の流れが本当に早いです!

二重顎のように見える腫れは本当にゆっくり引くから、

引かないんじゃと不安だったんですけど、徐々に良くなって来てます!

最初は手術した部分の顔型だけが変わると思ってたんですけど、

全体的な雰囲気も変わりながらめっちゃ満足してます~

今も鏡見ながら嬉しいのに、腫れがもっと引きながら

顔に合う雰囲気になっていくのが不思議だしいいですww

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン12か月目まじかるクラウン

 

ついに1年が経ちましたwwビフォーアフターがすごく変わったから、

病院を紹介してくれってよく言われてます。

マスクをしても、顔がすごく小さくなったからマスクが大きく見えますし、

ジャージ姿でも自信満々です。すごく満足してます~

 

 

 

 

[カウンセリング・お問い合わせ先]

手紙 LINE : https://line.me/ti/p/9HJN1W8kqE

 

 

貴方の成功的な初手術、最後の再手術は
EU口腔顎顔面外科

 

Oral & Maxillofacial Surgery

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤