韓国No.1両顎・輪郭手術専門病院、

EU口腔顎顔面外科

 

曇り 両顎手術レポ(症例写真) 曇り

 

 

手術項目 ▷▷ 両顎手術 + Vライン

 

 

長い顔にいつもコンプレックスを持っていました。以前に輪郭手術を受けましたが、あまり効果がなかったこともストレスでした。「輪郭手術を受けた事があっても両顎手術ができるのか」について調べていたところ、院長先生が有名な美容整形のテレビ番組であった、「レット・ミ・イン」に出演された事もあるし、病院のレビューも良かったし、血液パックも要らないと聞いたので、EU口腔顎顔面外科で手術を受けることにしました。誰かと一緒に写真を撮ることがいつもストレスだったので、写真は大体一人で撮った後、いつもフォトショップで顔の長さを短くする修正をしていましたが、手術で綺麗になったら、修正せずに写真を撮れると思いました。手術を受けることは、正直、心配もしたし、少し怖かったですが、院長先生を信じて進もうと思いました。

 

 

1日目 : 無痛注射を打ってもらっているから大きい痛みはないけど、息する度に喉が少しチクチクして苦しいので、早く時間が過ぎてほしかった。そして、左側の顔だけものすごく腫れ上がっているから、浮腫みが早く取れてほしい😢今日からは体を動けるようになると聞いたので、少しずつ体を動かしながら、浮腫み取りに集中しようと思っている。

 

5日目 : いよいよ、美容室に行ってシャンプーをした。すきっとして、すごく幸せ💛昨日、むくみ取りレーザーを受けるために病院に行った時、テーピングも新しく受けたので、傷口の状態が大分良くなった気がする。今日も浮腫みケアを受けた後、一生懸命に散歩をして、むくみが早く取れるように頑張ろう!!

 

 

7日目 : 手術から7日目になった。大きい腫れも徐々に取れているので、すごく幸せ💛やはり、散歩しながら体を動かすのが、浮腫み取りに一番良いみたい!!

 

15-16日目 : 遅~く引いていたむくみだっけど、抜糸後、少しは早く取れて行くみたいだ。歯磨きもできるようになって、すごく幸せな日々を過ごしている。母も私を見る度に、「本当に顔が小さくなったわね」と言っているし、私よりも嬉しそうに見える位だwww今日も、一生懸命に動いて、散歩もしよう!!😃

 

 

17-18日目 : まもなく3週目になる! 手術を受けた後、初めて友達に会ったけど、私の事、最初はわからなかったみたいwww頬がまだパンパンになっているせいなのか、「可愛いイメージになったね」と言われた。私は「あまり大きい変化はないなー」と思っていたのに、他の人たちが見る自分の姿は、前よりずいぶん違ったみたいで、気分が良かった!!院長先生は、綺麗な顔の作り方をよく知っていらっしゃると思うwww

 

19-20日目 : 今日で20日目になった。鏡を見ると、確かにむくみがたくさん取れたのが分る。そして、洗顔の時、いよいよ顎ラインが少しでも見えるようになったので、すごく良かった💛 早く1ヶ月目になってほしい。最近は流動食以外にも、柔らかいケーキやミンチも食べているので、空腹になる時もあまりない! 今日も一生懸命に歩こう~~

 

 

25-26日目 : 近頃は柔らかい食べ物をよく食べている。浮腫みも、今は右と左の差がほぼなくなったので、すごく幸せ💛今日からは散歩以外に軽い運動も始めて、体力管理もしてみようと思っている。周りの人たちが、私を見る度に「綺麗になったね」と褒めてくれるので、毎日が楽しい😃

 

29-30日目 : いよいよ1ヶ月目になった!! 来週からは歯列矯正も始める。歯列矯正は装置に慣れる時間が必要だと思うけど、「良くできたら良いなー」と思う。今日も浮腫みを取るために、大体の距離は歩いて移動したwww2ヶ月目には、自分の姿がどれ位変わっているか、期待している!!病院で7ヶ月目になった患者さんを見たけど、動画で見た2ヶ月目の姿よりもっと綺麗になっていたので、びっくりした!私も早く時間が過ぎて6ヶ月目になって、今よりもっと綺麗になりたい!!

 

 

 

[カウンセリング・お問い合わせ先]

メール LINE : @eusurgeryjp 

 

 

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

貴方の成功的な初手術、最後の再手術は
EU口腔顎顔面外科

 

Oral & Maxillofacial Surgery