I RELEASE NEGATIVE THOUGHTS 
ABOUT MYSELF AND MY LIFE

自分と自分の人生に対する
否定的な思考を手放します




昔から伝わる数多くの英知や宗教によれば、
苦しみの源は欲望と執着だといいます。

それが欠乏感をもたらし、
わたしたちの心を神から逸らさせるのです。

心が生み出す欲望は、
外部からの影響と、
わたしたちが唯一の物理的な存在だという
幻想によってどんどん色濃くなっていきます。

その結果、
神から離れていることが真実となって、
競争心や欠乏感が生まれるのです。


否定的な思考を手放すには、
それと向き合い、
あなたを成長させるエネルギーへと
変えていくしかありません。

思考とワークをする最初の一歩は、
顕在意識と潜在意識の両方で思考に気づき、
客観的に観察することです。

何かが見えて、認識できてきたら、
それに癒しと、
あなたのもとから離れていける道を
示してあげましょう。


(ポジティビズムの法則 ヒーリングオラクルより)








2023年最後の記事






2024年明けの記事









2023年

魂の片割れに巡り会えたら

一緒に生きていくことはない世界線へ

ワープしていた流れ星


という記事を書きました





魂の片割れとは

もう会うこともないかもブルー音符



ようやく

結婚するパートナーに出会えるピンク音符



次のクエストが

満を持してやってくるはずむらさき音符



なんて

気楽に考えておりました笑








そんな矢先

魂の片割れと遭遇率100%のお仕事に

名指しで誘われたので

先日行ってまいりました



記録写真として撮られていた

まさかの2ショットは


人生の軌跡の1コマとして

大切に仕舞っておくことにします拍手








魂の片割れに対して

一方的に知っていた20代の頃は

理想の結婚相手だと思っていました



しかし30代も半ばの昨年

実際に会ったら

こういう人とは結婚したくない

と思うばかりガーン



魂の本質に近い

才能やセンスにしかときめけない現実を

突きつけられたのでしたグラサンハート








さて2024年も

魂の片割れとのお仕事

カオスの嵐に見舞われましたが


いざご対面すると

本人に対する私の否定感は

だんだん霧散していきました



少し話した時は

ほんの少し体温を感じられるような

人間味も垣間見えた気がします



そんな風に視界が開けたのが

一番の嬉しい進化です目








ツインレイ統合

というキーワードが流行っているようで


魂の片割れ同士

幸せな恋愛や結婚ができるなんて

おとぎ話みたいハート





でも今世の私にとって


魂の片割れは

一緒に人生を生きていくパートナーでは

ないようですちょうちょ





魂の片割れと結婚するのが一番の幸せ

という思い込みの鎖は

出会う前にもう外れていましたが


出会ってみても

夢心地にときめかせてくれる

おとぎ話のような王子様ではなかった笑





魂の片割れ同士は

お互いの写し鏡鏡



もしまだご縁が続くなら

お仕事として

私のお役目は果たす所存です富士山








遡ると年明けに

婚活宣言をしていましたが


新しく始まった別のお仕事が忙しすぎて

正直完全に忘れてましたスター



もう今年は覚悟を決めて

新しいお仕事をやり遂げることにしたので


ひとまず

舞い込んでくるお仕事や出会いを

存分に楽しんでみますサーフィン








七夕の節句七夕


魂の片割れは

まさしく天の川の向こうで

輝く星でいてくれれば幸せです笑


https://www.nao.ac.jp/faq/a0309.html








さぁ次は

どんなクエストが来るのか楽しみです



運命の出会いが訪れて

ときめく恋ができますようにハート








パリオリンピック

バスケもバレーも色々楽しみですが

日本人アスリート界の貴公子日本













今日のオラクルカード♡