LIFTING THE VEIL


ベールを上げる


Questioning everything.

Anithing unaligned must go.


全てに希望を持つ

不調を取り除く





今、すべてに再調整が必要です。


あなたがこのカードを引いたら、

自分の生活を見直してください。


あなたのバイブレーションに

合わなくなったものはありませんか。


今必要なくなったものを

手放してください。



これまで隠されていた真実を明かすために

地球にやってきた

スターシードがいます。


偽物や、

地球に害を及ぼすものを見つけたり、

前の世代が従っていたことに

疑問を呈したりすることが目的です。



あなたが今、

何かの不調和に我慢しているなら

それが地球の不調和の量を

増やしていることになります。


自分を信じ、

一歩踏み出してください。


あなたが個人にとっても、地球にとっても

大きな価値があります。



(スターシードオラクルより)








2023年最後の記事









魂の片割れに巡り会えたら

どんな幸せな未来が待っているんだろう


魂の片割れと結婚するという

おとぎ話のような夢を描いていました





それから

15年もの歳月が流れていきました



2023年

ついに魂の片割れに巡り会えたら

一緒に生きていくことはない世界線へ

ワープ流れ星





今回は長くなりますが

これまでの軌跡を

記録に残しておこうと思います♡








はじまりは遡ること

10代の頃


ある作品に触れた時

ゾクゾク震えるような

何とも不思議な体験をしました



その後

偶然作者の顔を見た瞬間

ビビッと来てしまったんです



それ以来

この人に会いたいという想いが

強烈に湧き上がってきました





今となっては

会わなければという使命感に

ずっと駆られ続けていた気がします



同時に

私は何のために生まれてきたんだろう

と常に自分に問いかけていました





その答えを探していたら

ツインレイ(ツインソウル)という

魂の物語を知りました







それからは

魂の片割れの作品を知る度に

涙が溢れてきました



その美しさに圧倒され

溺れるように傾倒していました



まるで

その世界の一部になることが

私が生きていく意味になると思える位


私にとって

大きな存在意義に変わりました





おかげで

結婚したいと言ってくれる人が

他に現れても


その価値観を飛び超えてくる人は

いなかったです








でも

30歳を迎えてから

まだ出会えていない現実や


間近で見ていた

ツインレイ同士の関係性など


色々鑑みて冷静になって

一旦立ち止まってみることにしました





魂の片割れと結婚するのが

私にとって一番幸せ


という大前提そのものが

もしかして間違っているのかもはてなマーク

視点を変えてみることにしました








魂の片割れを追いかけるのをやめて

むしろ存在を忘れかけていた頃


2023年が明けたら

目の前に現れたのです目



その瞬間

手が震えるレベルの緊張にドキドキ



いざ

魂の片割れ同士相見えたら

全くときめきませんでした笑





一度

目の前で作品を拝見した時だけ


一瞬で本当に空気が変わって

静寂に包まれ

心から感動しました





魂から溢れ出している

才能やセンスにはときめくけれど

生身の人間性にはときめけなかった笑



ぶっちゃけ元々知っていた顔も

全然タイプじゃなかったグラサンハート





魂の片割れは結婚したい人ではない

と私の中で結論付いたら


自然と

お会いする機会が無くなりましたバイバイ








それでも

魂の片割れに会うまでに注いできた

膨大な時間やエネルギーも


大きな視点で見たら

すべて必要なことだったんだろう

と思います





いつか私の前に現れるのか

心のどこかに引っかかったまま


魂の片割れの現実を知らないまま

他の誰かに

全身全霊向き合えない





だからこそ

巡り会えた結果

囚われてた鎖をスパッと断ち切れて

心の底から良かった笑





私たち魂の運命が交差した時

私の人生の観測史上最大の嵐でしたが


嵐が過ぎ去った今は

気持ち良いまでに

天晴れな快晴が訪れています虹








ずっと夢見てきた

魂の片割れと巡り会えた先に待っていた

幸せな未来は


最初に思い描いた景色と全然違うけど

確かに今

私は一人でも幸せです♡





どうやら

私たち魂の片割れ同士

今世は一緒に生きていく約束を

してなかったみたい笑





今ここから

新しいスタートです








これからは

生まれてくる前に約束してきた王子様に

会いに向かいます





その方こそ

お互いの人生を一緒に楽しんでいける

最高のパートナーだと信じて



2024年

ときめく恋をしたいですハート








イケメン視力が上がる眼福な

私にとって今世界一美しいお顔









Amazon prime






U-NEXTなら

ワンダフルデイズ

女神降臨も面白かった












今日のオラクルカード♡