ようやくパソコンが返ってくる~w

正確には土曜日ですが

パソコンがないとほんと暇でしょうがなかったw

絵を描くときもBGM流しながら描いたりしてたしね


eustia1さんのブログ-120602_0830~01.jpg


↑少し昔描いた絵

……見えるかな?

まぁ見えてることにしようwww

ほんとは横に描いたけど縦表示になっちゃったw

ではネタがなくなったのでこれでノシ
もうすぐ夏休みというものが終わりに近づいて

必死に課題を終わらせようと頑張ってますが(今までずっと遊んでましたよ、海なんて二回泳いだよ)
今日現国をやっていて少しだけ悲しくなった

よくある「漢字の読みを書きなさい」という問題で

胡桃(くるみ)

向日葵(ひまわり)

こんな感じに

普段本とか読まない私でも読めたのですが

エ○ゲのタイトルを見ていて覚えていたという……

自分の場合こういうのが多いんですよね
中学時代も英語で「月の名前を英語で」
みたいなので、8月だけ完璧に覚えていたなぁ……

1ヶ月前だと日本史の時間で

「この人と、この人の関係がわかる奴はいるかー?」

と教師が言って、教室内がわからない雰囲気を出していた時
自分だけ二秒で義理の兄妹とわかった時はちょっと泣きそうになったよ

エ○ゲでよくあるシチュエーションですねわか(ry

親は「覚えてりゃいい」って言ってたけど

覚え方というのもあると思うんだよねwww

まぁこんな感じでした
まだパソコンが修理から返ってこないのでSDGOはプレイできてませんが

最近運営様は極端に強い機体ばっか実装するので

この先どうなるのか不安になってしまった

さすがに初SRランクで00セブンソード/Gはアカンて

個人的にそろそろガンダムデスサイズヘル(EW)とガンダムヘビーアームズ改(EW)あたり実装しないとついていけそうにないと思う

そういえば韓国の方ではバンシィやシュピーゲルが実装でしたっけ

バンシィの必殺技がゲロビだったのは驚いた

乱舞の〆にクローとか想像してたのに……

あとアルケーガンダム実装まだかなとか思ってる自分がいますw

サーシェスのスキルあるから多分実装そんな遅くないと思うんだけど……w

とりあえずこんなところかな……

ではまたノシ