最近いろいろあって更新忘れてた


エアコンを部屋に設置するため大まかに掃除して


エアコン設置から2日後には親戚が泊まりにきて


昨日はパソコンを修理に出して


……うん、いろいろとありすぎ!w


そして修理に出したパソコンですが、普段パソコンを使ってた身としましては


もの凄く暇になってしまったw


普段はSDGOというガンダムのゲームをしてます、パソコンが壊れてからログインすら疎らですが……

もしここに、SDGOをプレイしている方がいましたら


いつになるかわかりませんが、私が復帰して対戦で見かけたら


どうぞなぶってやってください(ぉぃ


ではこのあたりでノシ
最近久々に絵を描いているのですが(下手です)


うん下手が絵を描いたら絵だって酷くなるよねwww


でも描き続けないと上手くならないし……


どうしよう(´・ω・`)
はじめまして

いろいろプロフ編集してたらブログ書くのが遅れてしまった
とりあえず、これからよろしくお願いしますm(_ _)m