2012年度の第2回「プラチナミセス祭」が終わり、一週間が経ちました。
今年のミセス祭は、昨年のご来場者数600名をはるかに超え
700名を超えるお客さまのご来場がありました。
会場までお越しいただきました皆さま、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
ドキドキしながら準備をし先週の今頃はそんな沢山のお客さまに
囲まれていたのが、ウソのようです。
ミセス祭会期中よりご来場の皆さま、参加者の皆さまにイベントの様子
をブログの記事やFBでご紹介いただいております。
本日から実行委員より、ミセス祭のご報告をさせて頂きたいと思います。
「プラチナミセスジャパン公式ブログ 」より
ご覧になれます。
本日は、セクション1の牧野が、「プラチナミセス祭in2012を振り返って
Par1」にてワークショップのAグループをご紹介しております。
魅力一杯の参加者の皆さんの様子がご覧になれます。
お越しになれなかった皆さまもどうぞご覧になってみて下さいね。









