9月7日、8日とみなとみらいにて開催させていただきました
「第2回 プラチナミセス祭 in 横浜」
おかげさまで無事に終了いたしました。
二日間ともご来場者さまが途切れることなく、なんと600名を超える
方々にお越しいただきました。
みなさま本当にありがとうございました。
受付に立ってみていてもワークショップのテーブルはいつも
いっぱい、展示作品の前も常にお客様がいらっしゃる状況でした。
会場は熱気ムンムンでみなさんにパワーをたくさんいただいた感じです。
ご来場のみなさまもとっても素敵な方々でしたが、出展されていた
先生方もキラキラしてましたね~![]()
ワークでご指導されている姿はきりっとしていて惚れ直す感じでしたよ![]()
(こちらはワーク会場の様子)
みなさまのおかげでミセス祭は大成功
となりました![]()
ご出展くださった先生方、会場に足を運んでくださったみなさま。
本当にありがとうございました。
次回イベントは年末のクリスマスパーティー企画中です![]()
「横浜」を堪能できる素敵な会場でみなさまをお迎えしたいと思います。
詳細はまたこちらからご紹介させていただきますね![]()
さぁ 明日からもまたがんばりましょう![]()
![]()
ミセス祭であまり写真を撮れなかったのですが、私のワークショップ
の様子は次の記事でご紹介します![]()






