最近の音楽的嗜好 | No Music, No Life

No Music, No Life

音楽は気持ちと生活に潤いをもたらします。音楽。それは私の生活に欠かすことのできないもの。そう、空気と同じように音楽を呼吸して毎日を過ごしています。

基本は洋楽。

気が付いたらUKが多かった。

やっぱり原点って気がする。

なんか、好きになるポイントは





Kasabianのトム

Arctic Monkeysのアレックス

Linkin Parkのチェスター

Chili Peppersのアンソニー

Oasis & Beady Eyeのリアム

Beck

LUNA SEAの隆一


たぶん、私の感じる色気があるんだよね。

そこに惹かれるんだと思う。


当然その声を引き立てる

素晴らしい曲がないとダメだよ。



イントロがどんなにカッコよくても、

ボーカルがどんなにイケメンだったとしても、

歌い始めたら「あらら・・・」ってのもあるね(笑)


ボーカルに惚れられないと、バンドは聴けない。

声に惚れられれば、どんなバンドでも聴く。


Oasisとか、Chili Peppersとか(笑)






最近は

Kasabian

Oasis

Beady Eye

Noel Gallagher's High Flying Birds

Arctic Monkeys

ばっかり聴いてるなぁ。





ところで、前に書いたのが父の介護のこと(2月)で

その前はKasabianのライブ(1月)で

ブログを書くのは3か月ぶりだったーー(゜▽゜;)




ただいま求職中。

想定外に手こずってます(;´ρ`)


$No Music, No Life-Kaleidoscope
写真は、iPhoneのカメラレンズに
万華鏡の覗き口を当てて撮ったら
思いの外、面白いものが撮れた!というもの(笑)

こちらにまとめて載せてます。
よかったら見てね(^_-)-☆