Kasabian カウントダウン・ライブ | No Music, No Life

No Music, No Life

音楽は気持ちと生活に潤いをもたらします。音楽。それは私の生活に欠かすことのできないもの。そう、空気と同じように音楽を呼吸して毎日を過ごしています。

イギリスはロンドン、O2アリーナで
Kasabianのカウントダウン・ライブが行われました。

と言っても、ロンドンまで行ったわけではないですよ~。
Kasabianが家に来ました!



ものすごくセンスのいい動画ですよね。
サージが分裂する場面が素敵で
娘と同時に
「わ~1人ほしい~~!ラブラブ

そんな訳でYouTubeで日本時間2012年1月1日午前8時40分からの生中継を
自宅で見ました。

現在リピート放映中です。
http://www.youtube.com/theo2nye

午前8時から中継ということで、
朝7時に起きて紅茶を入れ、洗濯を仕込んで待ちまいた。

午前7時50分、YouTubeに接続し毛布にくるまって待ちました。

ライブ開始が遅れたようで、放映は8時40分からでした。

【セットリスト】
1) Days Are Forgotten
2) Shoot The Runner
3) Velociraptor!
4) Underdog
5) Where Did All The Love Go?
6) I Hear Voices
7) Vlad The Impler
8) Club Foot
9) Re-Wired
10) Empire
11) La Fee Verte
12) Fast Fuse
13) Goodbye Kiss 
14) L.S.F(Lost Souls Forever)

Encore
15) Switch Blade Smiles
16) Stantman
17) Fire

すごいよね。
無料の放送でこれですよ。
規模が違うよね。

最初は無料だから5~6曲で終わりかと思ったら
フルセットですよ。
時間にして1時間半くらい。
それを無料で全世界に配信しちゃうなんて!
日本だったら放送するにしても
有料の衛星放送だよね。

さすがだわ。
アルバムにライブフルセットのDVD付けちゃうしね!
どんだけ太っ腹だ!目

2012年はKasabianと共に始まりましたドキドキ
私には初体験の来日公演も9日後に迫っております。

なんか、すごい体験ができそう!

I really love KASABIAN!
I can't wait!!!