涙の水曜日 | No Music, No Life

No Music, No Life

音楽は気持ちと生活に潤いをもたらします。音楽。それは私の生活に欠かすことのできないもの。そう、空気と同じように音楽を呼吸して毎日を過ごしています。

大事な友だちがアメリカに帰っちゃった。

なんか寂しくて寂しくて

それを聞いて1日涙が止まらなかった。

仕事中にも関わらずボロボロ涙流してましたしょぼん

幸い、花粉症でいつも鼻をすんすんしてる季節なので

ほとんど周りは気がつかなったです(・・。)ゞ

今の日本がこういう状態だから

彼らのママだって心配だよね。

私だって、自分の子どもたちがそういう状況におかれたら

帰って来て!って言うもん。絶対に。

今日は少しだいじょうぶになった。

きっとまた会える日が来るよね。

帰ってくるの、待ってるから

また会えたらギューーーーーーッとハグしてねラブラブ