リス沖 | PKK日記たまに冒険

PKK日記たまに冒険

テット

大航海時代online 
EUROSサーバー

毎晩EUROSリスボン酒場集合

リス沖でレアアイテム狙い。


レア装備げっとするにはPKKが一番効率いいよw

おれは不発だったけど・・。

いろいろいいもの出たみたい。


一人目
PKK日記たまに冒険

フラPK デス・シャーク

昨日もくったような気がする。

甲板戦に勝利しました
改良ゲルンステイスルを入手しました!

食料を64奪いました
金貨を939120㌦奪いました
デス・シャークを撃破しました!賞金600300㌦を獲得!



んでおかわり


PKK日記たまに冒険
フラPK デス・シャーク


甲板戦に勝利しました
名匠カロネード砲16門を入手しました!

水を32奪いました
デス・シャークを撃破しました!賞金400200㌦を獲得!
戦闘名声を2獲得

再び甲板戦。もっといいものくれよw

即捨てました。



PKK日記たまに冒険

フラPK ポンコツ浪漫大航海


むかしヴェネ国籍だった?

見覚えあるようなないような・・。


甲板戦に勝利しました
海水を2入手しました!

硬化鉄板を入手しました!
水を92奪いました
金貨を2662165㌦奪いました
ポンコツ浪漫大航海を撃破しました!賞金1103900㌦を獲得!
戦闘名声を2獲得



PKK日記たまに冒険
オスマンPK オキワ あゆちゃん 珍ですよ


いつのまにかオスマンに。

色つきはフレでも交戦しなければならん宿命だからな。

色落としたら一緒にPKKしましょう。



甲板戦に勝利しました
水を166奪いました

金貨を603457㌦奪いました
オキワを撃破しました!賞金1843333㌦を獲得!
あゆちゃんを撃破しました!賞金1837733㌦を獲得!
珍ですよを撃破しました!賞金1295000㌦を獲得!
戦闘名声を1獲得




PKK日記たまに冒険
イングPK フガ ゆりしす

イング白ネ 木華咲耶 OKUNOMIYA ヤクモ


弱いPKは白ネームとくんじゃだめだな。

ヤクモは一緒の商会だったから申し訳ない。

ちゃんと補填しとけよw


甲板戦に勝利しました
圧延鉄板を入手しました!

弾薬を37奪いました
金貨を1058748㌦奪いました
食料を55奪いました
金貨を268610㌦奪いました
フガを撃破しました!賞金648945㌦を獲得!
ゆりしすを撃破しました!賞金636180㌦を獲得!
戦闘名声を2獲得




PKK日記たまに冒険
フラPK ポンコツ浪漫大航海

白ネ ハスラー すぐき LIL'PUN ヴェルサンジェトリクス


またまたポンコツ。ろくなもんもってないなコイツは。


甲板戦に勝利しました
海水を1入手しました!

水を98奪いました
金貨を2119472㌦奪いました
水を87奪いました
金貨を5126920㌦奪いました
ポンコツ浪漫大航海を撃破しました!賞金826350㌦を獲得!
戦闘名声を2獲得



いいタイミングでとれた写真。

PKK日記たまに冒険
英国海軍www

イングPK Crystal.. Zophy Yuuray ホイホイ RYUGA  


名前まで覚えてないけど、イングPKはほんとカモだよな。

必死で撤退押してんだろけど。

まさか固定艦隊じゃねーだろな?www


甲板戦に勝利しました
海水を1入手しました!

金貨を2135428㌦奪いました
Crystal..を撃破しました!賞金801642㌦を獲得!
Zophyを撃破しました!賞金2116100㌦を獲得!
Yuurayを撃破しました!賞金567732㌦を獲得!
ホイホイを撃破しました!賞金946260㌦を獲得!
RYUGAを撃破しました!賞金850220㌦を獲得!
戦闘名声を2獲得



おまけPKK日記たまに冒険

イングPK RYUGA


追従きれたかなんかで、うろうろしてたとこ逮捕。


甲板戦に勝利しました
RYUGAを撃破しました!賞金849660㌦を獲得!
戦闘名声を1獲得



PK上方修正してもらわんとこのままでは絶滅しちゃうぞ。

狩り過ぎかな。。。