全勝利 | PKK日記たまに冒険

PKK日記たまに冒険

テット

大航海時代online 
EUROSサーバー

毎晩EUROSリスボン酒場集合

オポルト沖会戦。

結果からいって負けなし完全勝利に終わりました。


あれまじでマックス模擬?

海賊艦隊弱すぎ?シード強すぎ?ww





PKK日記たまに冒険

フラPK ☆よしお☆


☆よしお☆を撃破しました!賞金1031665㌦を獲得!
戦闘名声を1獲得

なかまに見捨てられてかわいそうだったね。

賞金ショボい。装備もショボい。

このあとネタのような行動します、このPK




PKK日記たまに冒険
イングPK アンガスン Kanata Roka Janice.R


名匠カロネード砲16門を入手しました!
弾薬を60奪いました

金貨を1816140㌦奪いました
アンガスンを撃破しました!賞金547400㌦を獲得!
Kanataを撃破しました!賞金1299270㌦を獲得!
Rokaを撃破しました!賞金513705㌦を獲得!
Janice.Rを撃破しました!賞金1621155㌦を獲得!
☆カイン☆を撃破しました!賞金1312207㌦を獲得!


イングPKはボーナスキャラ。

カロネード即捨てw もっといいもの持って来てください。



つぎ
PKK日記たまに冒険

イングPK ジョセフ・ウイッチ Roka


甲板戦に勝利しました
キャノン砲16門を入手しました!
食料を99奪いました
金貨を732229㌦奪いました
ジョセフ・ウイッチを撃破しました!賞金1431012㌦を獲得!
Rokaを撃破しました!賞金410688㌦を獲得!
戦闘名声を1獲得


つづいておかわり



PKK日記たまに冒険
イングPK ジョセフ・ウイッチ Roka

甲板戦に勝利しました
海水を1入手しました!
名匠キャノン砲16門を入手しました!
水を72奪いました
金貨を38536㌦奪いました
ジョセフ・ウイッチを撃破しました!賞金1192510㌦を獲得!
Rokaを撃破しました!賞金342240㌦を獲得!
戦闘名声を1獲得


白ネームに迷惑かけすぎw 一言で言えば弱すぎ

俺らは儲かるからいいけどね





PKK日記たまに冒険
フラPK ☆よしお☆ クリス-フェルナンデス


ログが楽しかったので抜粋


☆よしお☆>同数じゃかてんだろ

ジネディーヌ・ジダン>どうすうでシードに勝ってはずかしくないのか?
☆よしお☆>勝つのもはずかしい・・・


この後交戦 PKK6隻-PK5隻


☆よしお☆が海軍出動要請書を使いました
敵の援軍が現れました!

錦>いかw
☆よしお☆が海軍出動要請書を使いました
敵の援軍が現れました!
フランス海軍が弾道学スキルを発動しました
☆よしお☆が海軍出動要請書を使いました
敵の援軍が現れました!
ボポポが水平射撃スキルを発動しました
葉月里織奈が接舷スキルを発動しました
フランス海軍が速射スキルを発動しました
フランス海軍が弾道学スキルを発動しました
フランス海軍が速射スキルを発動しました
☆よしお☆が海軍出動要請書を使いました
敵の援軍が現れました!
ボポポが弾道学スキルを発動しました
フランス海軍が速射スキルを発動しました
フランス海軍が弾道学スキルを発動しました
☆よしお☆が海軍出動要請書を使いました
敵の援軍が現れました!
フランス海軍が速射スキルを発動しました
フランス海軍が速射スキルを発動しました
はげちびが修理スキルを発動しました
はげちびが修理スキルを発動しました
フランス海軍が弾道学スキルを発動しました
はげちびが修理スキルを発動しました
はげちびが修理スキルを発動しました
はげちびが修理スキルを発動しました
はげちびが修理スキルを発動しました
☆よしお☆が海軍出動要請書を使いました
クリス-フェルナンデスが修理スキルを発動しました
はげちびが修理スキルを発動しました
ボポポが外科医術スキルを発動しました
クリス-フェルナンデスのサブマストの帆を損傷させました!
はげちびが修理スキルを発動しました
クリス-フェルナンデスが修理スキルを発動しました
はげちびが修理スキルを発動しました
はげちびが修理スキルを発動しました
☆よしお☆が海軍出動要請書を使いました
☆よしお☆>テット
葉月里織奈がフランス海軍を拿捕しました!
はげちびが修理スキルを発動しました
はげちびが修理スキルを発動しました
ボポポが機雷敷設スキルを発動しました
はげちびが修理スキルを発動しました
ジネディーヌ・ジダンが修理スキルを発動しました
ジネディーヌ・ジダンが修理スキルを発動しました
はげちびが外科医術スキルを発動しました
ボポポが修理スキルを発動しました
ジネディーヌ・ジダンが修理スキルを発動しました
はげちびが外科医術スキルを発動しました
はげちびが外科医術スキルを発動しました
はげちびが外科医術スキルを発動しました
はげちびが外科医術スキルを発動しました
はげちびが修理スキルを発動しました
ZOIDが機雷に接触しました!
はげちびが修理スキルを発動しました
ボポポが外科医術スキルを発動しました
甲板戦に突入する用意ができました
甲板戦に突入します!


どんだけよぶんやww

同数なら勝てるんだろww

甲板戦に勝利しました
海水を1入手しました!
硬化鉄板を入手しました!

水を80奪いました
金貨を5931961㌦奪いました
☆よしお☆を撃破しました!賞金1031665㌦を獲得! 

↑結果ね
クリス-フェルナンデスを撃破しました!賞金419175㌦を獲得!
戦闘名声を2獲得



こういう人は好きですw



つづいて


PKK日記たまに冒険

オスマンPK エーテ


room1:ジネディーヌ・ジダン>仲間くるまでまつ

room1:ボポポ>こねえなw


5人艦隊だったので待ってやったんだけど仲間助けに来てくれず



PKK日記たまに冒険

錦がエーテを拿捕しました!
エーテを撃破しました!賞金1954080㌦を獲得!
エーテに勝利しました!




海賊は孤独なんだなww



このあとおかわりしました

写真はとってない


エーテの船が航行不能になりました!
エーテを撃破しました!賞金1954080㌦を獲得!
エーテに勝利しました!





ここで本日終了。

模擬してた人たちが援軍に入ってくれたりして盛り上がりました。

とても楽しいPKKでした。おしまい。




追記 

PKK飽きたあとオポ内の会話


ボポポ>解散したのに
ボポポ>エーテやらんのかよw
エーテ>わちいつでも出るよw
ボポポ>ちがう
ボポポ>摸擬汁
エーテ>かかってこいやw
room1:葉月里織奈>寝るよ、おつかれさま
テット>模擬いれてもらえないんだろ
room1:Zoso>おつ
room1:錦>ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ボポポ>w
テット>いうなよ
ボポポ>おつー
room1:テット>おつつ
room1:ジネディーヌ・ジダン>g
ボポポ>本線で
葉月里織奈がテットのチャットルームから退室しました
ボポポ>待っているw
ボポポ>おやすみ
room1:Zoso>ちぇ 許可してないや
room1:ボポポ>おやすみー
エーテ>へぇー
room1:Zoso>おやすー
ボポポがテットのチャットルームから退室しました 
エーテ>今、お前らやっつけるために人集めてるでw
room1:錦>自分もオチマス
錦>ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ



ボポ最後まできいてやれよw