【5/12ユーロアールセカンドツーリング】ご参加の皆様、ありがとうございました② | EURO-R2nd Offical Blog

EURO-R2nd Offical Blog

群馬県にあります、PORSCHE・BMW・欧州車を中心としたカーショップです。
4年間の休眠を経て、再度始動。詳しくはプロフィールをご覧下さい。

こんにちは。OGAWAです。

 

 

前回に続き、5/12に行われたユーロアールセカンドツーリングの模様をご紹介。

 

甘楽PAを時間を押して出発。まずは休憩ポイントの佐久平PAへ到着車DASH!DASH!DASH!

 

 

ここに到着しても車談議が始まりますグッ

 

みなさん好きね~ニヒヒハートハートハート

 

到着して食事なのに、フライング肉まん食べてる(笑)!!

 

良く見たら2人ペアルックか~ニヒヒ

 

ないじぇるさんはフライングソフトクリーーーーム!!びっくり

 

 

休憩を終え、目的地 八峰の湯&小海町高原美術館へ向かいます車DASH!DASH!DASH!

 

 

八峰の湯&小海町高原美術館着。

 

横並びなので、まずは美術館???と思ったら、余りの寒さに皆さん温泉入りたいとの事・・・汗汗汗

 

今回美術館はパスする事にえーん

 

 

 

 

 

で観光地に来たら、やらなきゃいけない事と言えば~????

 

 

下矢印

 
 
 
 

記念撮影(笑)!!

 

お約束ですニヒヒ

 

 

まずは食事。八峰の湯で食事をする事に。
 

美味しい地の物を頂きましたナイフとフォーク

 

食事を頂き、メインディッシュの温泉へ。ここの湯は良い!!! あ~気持ち良かったチュー温泉

 

もち温泉入浴の写真は有りませんグラサン

 
 

温泉に入らなかった2人は、景色がきれいに見える場所で愛の語らい・・・ニヒヒ

 

カメラを向けたら恥ずかしがって離れる。やはり2人は・・・キョロキョロ

 

 

 
最後に簡単なご挨拶をさせて頂き~
 

皆で記念撮影を撮って解散となりましたウインク

 

皆様お疲れ様でしたお願い

 

 

 

そしてユーロアールセカンドツーリングブログを〆て頂くのは~???

 

この御方のアイスクリームで(笑)!!

 

満面の笑みウシシ!!

 

風呂上がりに美味しくみんなで頂きましたグラサン

 

 

 

次回ツーリングは、秋に予定しております。

 

詳しい日程など決まりましたら、ブログでご紹介させて頂きますお願いお願いお願い

 

 

次回ツーリングのご参加待ってま~すウインク

 

 

あ~楽しかったハート

 

 

 

OGAWA

 

ユーロアールセカンドホームページ⇒http://euro-r2nd.sakura.ne.jp/

 

インスタグラム⇒https://www.instagram.com/euror2nd/

 

お問い合わせフォーム⇒http://euro-r2nd.sakura.ne.jp/inquiry.html