【BMW E46 318ci ぺけまる号】レース前の調整♪ | EURO-R2nd Offical Blog

EURO-R2nd Offical Blog

群馬県にあります、PORSCHE・BMW・欧州車を中心としたカーショップです。
4年間の休眠を経て、再度始動。詳しくはプロフィールをご覧下さい。

こんにちは。OGAWAです。

 

 

レース前なので、レース参戦車の作業をレース前までご紹介させていただきますウインク

 

なので9/10までブログはBMW E46(1部Z3)のみです(笑)!!

 

 

映えある1発目ご紹介の作業は、BMW E46 318ci ぺけまる号!!

 

9/10に迫った、idlers BMW CUP rd.3に向けた点検と足回りの仕様変更依頼。

 

 

早速作業開始!!

 

 

まず~は、点検しましたが、問題らしい部分はナッシング!!!

 

なのでタイヤカスを綺麗に削って取り除きます。

 

タイヤソフナーも塗っておきますグッ

 

で、本題の足回りの部分。大幅にパワーが上がったせいか、6月のレースではスピン連発・・・絶望

 

今回この部分を踏まえて、車高調整とアライメント調整を行いました。

 

最後に試乗チェック。これなら問題無いかな~???

 

あとは9月のレースで乗ってどう感じるか?ですかね。最悪現地で微調整は行いますグッ

 

 

最近レース本番しか走っていませんので、たまには練習も行って走りこんで下さいお願いお願いお願い

 

 

9月のレースも楽しんで行きましょうウインク

 

 

ありがとうございました。
 
 

OGAWA

 

ユーロアールセカンドホームページ⇒http://euro-r2nd.sakura.ne.jp/

 

インスタグラム⇒https://www.instagram.com/euror2nd/

 

お問い合わせフォーム⇒http://euro-r2nd.sakura.ne.jp/inquiry.html