【3/12 idlers BMW CUP rd.1 TSUKUBA2000】決勝です!! | EURO-R2nd Offical Blog

EURO-R2nd Offical Blog

群馬県にあります、PORSCHE・BMW・欧州車を中心としたカーショップです。
4年間の休眠を経て、再度始動。詳しくはプロフィールをご覧下さい。

こんにちは。OGAWAです。

 

 

前回に続き、3/12 筑波2000サーキットで行われた、idlers BMW CUP レースの模様をご案内させて頂きますウインク

 

 

予選を終え、決勝レーススタートです車DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

スタート成功し、TOPをキープ。このまま逃げ切り、お肉パワーのOH谷選手に差を付けます。

 

混戦のスタートで、2台が衝突。何とかスタート出来レース続行となりましたあせるあせるあせる

 

 

決勝はタイムアップを狙って全開モード。。。と思ったら、エンジンチェックランプ点灯・・・絶望

 

コーナー立ち上がりで、一瞬失速し加速はしないわラインはズレるわで、この日のタイムアップは諦め今のポジションをキープする事に専念。全気筒失火していて、全然~車速が乗らない・・・ゲロー

 

最近新品タイヤにしたりすると、エンジンチェック点灯する気がする。しかもコーナー立ち上がりのみ。う~んDMEデーターの見直しが必要かな~あせるあせるあせる

 

いつも決勝になるとオドオドして、自分の走りが出来ていないOH谷選手は、今回落ち着いてドライブ。

 

昨年より一皮向けた???(流石アイドラーズのウエノマン(笑)!!)

赤上選手はプレッシャーに負け、タイヤコジりまくり!!タイヤのグリップが低下した所で順位が落ちてしまったショボーン

 

インザスティル森田選手は着々と走行し、順位を上げていきますグッ

 

グリッター吉野選手は、決勝でのガソリン残量を間違える・・・汗汗汗

 

ガス欠症状となり順位を大幅に落としてしまいました絶望

 

 

 

そして今回1番アツかったクラブマンクラス炎炎炎

 

予選トップのアイスマン選手。

 

エキスパートクラスと同等の速さで、順位アップして行きます。今回11秒を余裕で切ってしまったので、次回からはエキスパートクラスですね~びっくり!!

 

こちらの2台も予選・決勝と激しいバトルを繰り広げた2台。同じ会社のスタッフ同士。忖度無しで戦っています炎

 

この2台も次回からはエキスパートクラスか~ニヒヒ

 


ポジションを上げて11秒台の飯嶋選手。次回のクラブマン優勝候補だな~グッ

 

それぞれ熱くレースを楽しんでいました車DASH!DASH!DASH!

 

 

そしてゴールフラッグ

 

 

 

気になる結果は~???

 

 

 

 

エキスパートクラス 自分1位・OH谷選手が何と2位ポーン!!・3位に予選7位から巻き返したyanagi選手が入った!!

 

クラブマンクラスは、1位アイスマン選手・2位樋口選手・3位本橋選手。

 

この3人共に次回エキスパートクラスへ移行となりますグッ

 

 

OH谷選手が2位をキープ出来た事に感動。一緒に表彰台立てるなんて、まだ先かと思っていたお祝い

 

自分もしっかり走らないと、そのうち逆転されるかな~あせるあせるあせる

 

3位のyanagi選手も決勝はどんどん順位を上げ、3位に。6月は強敵になりそうですびっくり!!

 

そして、次回クラスアップしてくるアイスマン選手。負けないよう気合い入れないとだな~真顔

 

 

最後に参加者で記念撮影。

 

ご参加の皆様お疲れ様でしたグッ

 

本日のリザルト。

 

次回も頑張って走りますぜグラサン

 

 

その前に、3/21に急遽dtmチャレンジレースにも参戦してきます筋肉

 

お時間ある方、3/21筑波2000で待ってるハート

 

 

 

そしてレースの模様はYouTubeにもアップしてあります。良かったら見てちょチュー

 

 

https://youtu.be/dJ679UgqjJ4

 

 

 

そして今回のレース、多数のお客様が応援に来て頂けた。力になりました。ありがとうございますお願い

 

仕事を止めてまで出た甲斐がありました(爆)!!!

 

感謝ハート

 

 

レーススタート前にひと悶着ありましたが、何だかんだ無事レースも出来た。参加した皆様も『楽しかった』と言っていた。

 

色々な方からお声掛け頂き、BMWレース面白いですね!!って。初めて言われたかも?

 

idlers側も参加台数・見学人数も多く、良いレースだったかな?と思います。

 

次回は6/4(日)同じくTSUKUBA2000サーキット

 

 

新たなBMWオーナー様の参戦をお待ちしておりますグラサン

 

 

 

3/21も頑張って頂点目指してきます筋肉

 

応援よろしくメカドックグラサン

 

ありがとうございました。

 

 

OGAWA

 

コロナウイルス蔓延防止の為、ご来店時はご連絡をお願い致します。

 

ユーロアールセカンドホームページ⇒http://euro-r2nd.sakura.ne.jp/

 

インスタグラム⇒https://www.instagram.com/euror2nd/

 

お問い合わせフォーム⇒http://euro-r2nd.sakura.ne.jp/inquiry.html