こんにちは。OGAWAです。
まずはLSDの組込み。使用LSDは、古巣クスコのMZ 1.5way。
届いたLSDは1度分解し、EURO-R2nd仕様に組み替え。
内部を仕様変更する事で、パワーの無いE46 318i/ciに最適な仕様にしております
これやらないと、318i/ciではタイム出ないし乗りにくい。予算が掛かりますが、当社では推奨しています
で、デフは完成
もちデフマウントも強化品に交換しています。
ついでに持込されたセンターボックスをサービスで取付。
取付したが、社外品だけに純正スイッチがちゃんと収まらない(笑)!! こちらのこのまま納車します。
最後に今のホイールに合わせ、ホイールスペーサーを注入。
干渉しないギリギリを探し、適切な厚みをチョイス。
LSDを入れた事による車の動きに合わせ、車高調整も行います。
最後に試乗。20~30km程度試乗し、車高も丁度良い位にセットして完了
足回りは、かな~りイイ感じに
今回含め足回り系はやりつくした感じの318ci。LSDが入った事で、よりパワー感の無さを感じる様になりました。。。
DSC(ASC)をカットしても、ノーマルDMEだと必ず介入しワンテンポ加速が遅れる感があります。
この部分を説明し、納車となりました
納車後オーナー様からの乗った感想は~????
『おはようございます。
こちらこそありがとうございました 仕事でバタバタしていてご連絡
はい、お店を出た瞬間にトラクション感じました!
脚が決まったときもそうですが、
いつもありがとうございます』
当社のDMEチューニングを行う事で、パワーアップは勿論、DSC(ASC)の介入を最小限にし、アクセルに忠実なレスポンスが得られます