【10/20ユーロアールセカンドツーリング】ご参加の皆様、有難う御座いました。パート② | EURO-R2nd Offical Blog

EURO-R2nd Offical Blog

群馬県にあります、PORSCHE・BMW・欧州車を中心としたカーショップです。
4年間の休眠を経て、再度始動。詳しくはプロフィールをご覧下さい。

こんにちは。OGAWAです。

 

 

10/25は、エビス東サーキット1日走りたい放題走行会

 

その為、10/25~10/27迄お休みとなります。ご参加の皆様、よろぴくドキドキ

 

 

 

前回に続き、ユーロアールセカンドツーリングの模様をご案内。

 

前回の記事は⇒【10/20ユーロアールセカンドツーリング】ご参加の皆様、有難う御座いました。パート①

 

 

赤城高原SAを出発、湯沢インターで降り、第一目的地でもある、ラ・ロカンダ・デル・ピットーレに向かいます。

 

 

 

 

 

目的地駐車場に到着~。

 

今回台数止めるので、岩原スキー場第6駐車場を使わせて頂きました。ここからお店まで歩いていきます。

 

駐車場からお店まで約400m。登りが多いので、日頃の運動不足な参加者様にはチト辛い(笑)!!

 

ラ・ロカンダ・デル・ピットーレに到着。

 

丁度良い位のタイミングで、遅れていたロータスヨーロッパSが到着。一緒に美味しいピッツァが食べられますねデレデレ

 

昼食タイムへ。

 

美味しいピッツァを食べながら、車談議に花が咲きます。

 

今回初めて参加の方もいますが、同じ趣味の仲間。すぐに意気投合し、車話は尽きませんニヤニヤ

 

 

ここのピッツァ、まいうぅぅぅ~!!! 皆さん結構な枚数食べてました。

 

 

お腹一杯になった所で、次の目的地へ出発~Go!!車DASH!DASH!DASH!

 

 

次回に続く。

 

 

OGAWA

 

 

3月から定休日が日曜日に変更及びホームページリニューアルしました!!

 

新しいホームページアドレス⇒http://euro-r2nd.sakura.ne.jp/

 

是非チェックして下さい!!