【デモカー BMW E46 318i】そろそろ色々やらないと!!&オーバーデザイン展示会 | EURO-R2nd Offical Blog

EURO-R2nd Offical Blog

群馬県にあります、PORSCHE・BMW・欧州車を中心としたカーショップです。
4年間の休眠を経て、再度始動。詳しくはプロフィールをご覧下さい。

こんにちは。OGAWAです。

 

 

先日OVERDESIGN(オーバーデザイン)の秋冬コレクション展示会に行って来ました。

 

デザイナー松井君との2ショット。

 

オーバーデザインらしい加工感感じるアイテムや、滅茶苦茶履き心地とシルエットの良いデニム。見ごたえあるコレクションでした。

 

自分的には、テーパードの非常にストレッチの効いたデニムと、コートが気になりましたね。

 

4/29~4/30とアルディヴァーグ店頭にて、オーバーデザインの秋冬コレクションを先行してご覧頂けます。気になる方は、チェック!!

 

アルディヴァーグ 高崎市連雀町135  TEL027-321-0055

 

 

そして今日から、当店もGW(ゴールデンウイーク)休み♪ 働いた分休みたいが、やる事あるな~💦

 

5月の当社ツーリングの行く場所も考えないと!! 皆さ~ん、5/19(日)は、ユーロアールセカンドツーリングですよ~!!!


当店のGWの営業予定です。

 

4/29(月)~5/6(月)定休日

 

5/7(火)より、通常営業

 

 

基本定休日に会社に電話を頂いても、留守電になり対応出来兼ねます。ご用件がある方は、留守番電話にメッセージをお願いいたします。連休明けにご連絡差し上げます。

 

 

また緊急トラブル時は、OGAWA携帯電話の方へご連絡下さい。

 

 
 
本日ご紹介の作業は、当社デモカーでもある BMW E46 318i Mスポーツ。
 

ボディにラインを入れてから、1度も走行らしい走行をしていないレースカー・・・。

 

4月のBMW CUPをキャンセルし、第2戦目の6月2日に向け、そろそろやらないとマズい!!やる事が多すぎて、後回しにしてました~。重い腰を上げて、やるか・・・。

 

久しぶりに動かしたら、運転席車内が濡れてる?

 

っと思ったら、クラッチマスターからのお漏らし・・・。早めに発覚して良かった。

 

ササッと交換。

 
 

フロアボードも作り直し、アサミエンジニアリングのクラッチストッパーも取付。ついでにETCも運転席から助手席側に移動。

 

フロントブレーキパッドもこの通り。新品交換します。

 

今回プチ軽量化で、ドアの内装を簡素化しました!!これで左右4キロ減。でも自分が最近太っており、昨年の今頃54kg⇒現在59kgと、軽量化の邪魔をしております(笑)!!

 

最近ご飯が美味しすぎて(笑)!!!

 

ホームページ移行に伴い、デモカーのステッカーも変更。

 

新しいホームページまだ見ていない方、ぜひチェックしてちょ!!

 

ユーロアールセカンド新ホームページ⇒http://euro-r2nd.sakura.ne.jp/

 

 

その他、走行中抜ける2速も何とかしたいし、パワー感の無いエンジンも何とかしたい・・・。デフも!!

 

久々に乗って分かったのは、当社で販売している青いE46 318iの方が、レースカーより確実に速い事。青の方がトルクがある。車重も重いのに・・・。少し悲しくなりましたが、エンジンをリフレッシュして、元のパワーに戻しますよ~爆  笑

 

 

色々やる点はありますが、徐々に行って行きたいと思います。

 

目指すは6月2日出場だぁ~!!!

 

応援よろしくメカドック💗

 

OGAWA

 

 

3月から定休日が日曜日に変更及びホームページリニューアルしました!!

 

新しいホームページアドレス⇒http://euro-r2nd.sakura.ne.jp/

 

是非チェックして下さい!!