EURO-R2nd オリジナルCAP完成!!そして展示会へ。 | EURO-R2nd Offical Blog

EURO-R2nd Offical Blog

群馬県にあります、PORSCHE・BMW・欧州車を中心としたカーショップです。
4年間の休眠を経て、再度始動。詳しくはプロフィールをご覧下さい。

こんにちは。OGAWAです。



遂に出来ました!!



何が出来たって?



そうです!! タイトル通り、EURO-R2nd オリジナルキャップが完成いたしました♪


image
EURO-R2ndオリジナルキャップ

カラー:Bk ・ Navy  価格:4,500円+TAX  限定20個


ベースキャップは、US OTTOの物を使用し、日本を代表するデニムブランドOVERDESIGN にデザインを依頼。唯一無二のオリジナルキャップが完成しました♪



OTTOとは、アメリカのヘッドウェアブランドのひとつであるOTTO(オットー)のキャップブランド。50年以上の歴史にわたり高品質なキャップの製造を続けている。メッシュキャップのド定番アイテムから近年人気の高いフラットバイザーシリーズなど様々な魅力的なキャップ・帽子が存在する。

OVERDESIGN とは群馬県出身のデザイナー松井康輔のアパレルブランド。ヴィンテージ特有のディテールを現代のシルエットに落とし込んだデザインが特徴。壊して、直して、装飾するハンドメイドな加工を施したデザインを中心に"MADE IN JAPAN"に拘ったデニムアイテムを展開。



image
CAPバックには、OVERDESIGNのブランドロゴも入っております。


image
被った感じ。似合うでしょ💗

今回オシャレな感じで、フラットバイザーで製作して見ました。

プライベートから、サーキットまで使えるデザインに仕上がっております。

通常OVERDESIGNのキャップは、この価格では買えないと思います。


限定数20個。


image
あの〇谷様もご購入(笑)!!

足利のデートの時は、これ被って行くように(笑)!!!


image
女性が被っても可愛いです💗


ご希望者はお早めに!! 4/27は、これ被って行こう♪



そして、先日のお休みを使って、久々の東京。

image
image
OVERDESIGN 2018AW展示会に行ってまいりました。

このブランドらしい手の込んだアイテム類。そして、新しいアイテムへのチャレンジ。見ごたえあります!!


5月5~6日と高崎セレクトショップHardiVague(アルディヴァーグ) にて、イベントも行う予定です。

自分もこの2日間、OVERDESIGNスタッフとして店頭に立っております。

お時間ある方、是非お出かけ下さいね♪

OGAWA